スポンサーサイト


Buru Buruの会入会!

姫は雷…Buru Buru、花火…Buru Buruとブルブルが始まってしまうと我が家はひと騒動です(T_T)
もう、しょがないね~、柴犬はダメなのかなと思っていたやさきに、幸せおバカな ぐーだライフ♪のブログで募集していた会に直ぐに入会!
これで皆一緒にBuruろうね(^O^)/

CA3B76D2.gif

こんな素敵なバナーを作って頂きました\(~o~)/
プリエッピさんありがとうございました!



まあ、凛はというと…
DSCN0832_convert_20120712220604.jpg

凛…あたしには関係ない話ね!
ママ…でしょね!あなたは空に向かって吠えますものね…
  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早くにもご紹介いただきまして、ありがとうございます^^

姫ちゃんには、まだまだブルブルの日が続きそうでね(笑)
花火なんかはこれからですもんねぇ^^

一緒にブルブルのりこえましょ♪

凛ちゃん^^アナタは逞しい^^
姫ちゃんやブルブルメンバーを支えるサポート頑張ってネ♪
ブルブル応援団も、いずれまた募集するかもしれません(まだ未定^^;)

そのときは、是非凛ちゃんも☆

No title

こんにちは、&はじめまして~♪

姫ちゃんはブル姫ちゃんで、凛ちゃんは平気なんですね^m^
多頭でもそれぞれ違いがあって面白いですよね。
まぁ、フタリ一緒にブルブルされたらそれはもう大変だし、
凛ちゃんが頼りになる存在でよかった♪


ちなみに、早々ですがリンクさせていただいてよろしいですか?
これからも、ブルブルメンバーの一員としてブルこたもよろしくお願いします^^

プリエッピさんへ

コメントありがとうございます。
是非ブルブル応援団の募集待ってます(^◇^)
凛は家の中だと外の音で良く吠えるんです!ビビリだからそうなのかな?と思っていたのですが、ブルブルにはなりません。
柴犬は奥深いです(^^ゞ

コタッペさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
小太郎くんとハルちゃんのブログ、私も拝見させて頂いてました。
ホントに2匹の性格が違うので、多頭飼いのおもしろさを感じています。
リンク、是非お願いします。
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

