

ここ掘れ・・・

この何の変哲もないソファ、ですが、このソファーを一心不乱に掘り掘りする凛ちゃんがたまに出現します。
247141.jpg

そんな時掘り掘りした時に出る物が・・・これ、姫ちゃんです。
DSC_0530.jpg

姫:凛なにするのよ~、静かにできないじゃない(-_-メ)
DSC_0532.jpg


実際、凛ちゃんが掘り掘りしている時の中はこうなっています。
姫:ママ、閉めて頂戴、あたしは此処で静かにしてるんだから(・o・)
DSC_0535.jpg

多頭飼いされている所は、こう言った事は良くあるんですかね?実際に見ると不思議な光景です(・_・;)


ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

やるやる!!

うちもやります。
まるで同じ!
先住犬が隠れていて、二番目が堀り堀り。
うちの場合お布団でやります。

No title

堀り堀りしている間、姫ちゃんは大人しく中で待っているんですね~。エライ!
あとみもよく座布団で堀り堀り職人と化すのですが
多頭飼いさんは更に上を行く光景が見られるのですね(^^)
これだからワンコ生活は飽きない訳です(笑)。

ココノエルママさんへ

とにかく2番目の子は先住犬のことが好きなんですね!
常に姫の後を追っ掛ける凛、でも姫はちょっと疲れる時もあるみたいです(^^ゞ
ココはのっくんが一番ですか?それともしーちゃんかな?

あとみ母さんへ

実は凛は普段掘り掘り職人ではないんです。掘り掘り職人は姫の方で、布団・アルミ板・冷蔵庫と様々な所を掘り掘りしております。
凛の職人はこの一回きり…なにかがあったんでしょうか(^u^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

