fc2ブログ

逆さ怪獣現る

前回も登場した、この何の変哲もないソファー、このソファーには時々逆さ怪獣が現れるんです(・_・;)

247141.jpg



そこに現れる逆さ怪獣はこれ・・・
247161.jpg


その名も逆さ怪獣 リン、性格凶暴、特徴手を入れると噛みつく、良く唸る等、出ると危険な怪獣です(T_T)
247162.jpg


普段はこんなに可愛い凛ちゃんなのに、何故・・・
247163.jpg


その理由は、姫凛パパと姫ちゃんがボール遊びに興じて、凛ちゃんの相手をしない時に現れるんです。
凛ちゃんは姫ちゃんが大好き、その姫ちゃんがボール遊びに夢中で凛ちゃんの存在を見なくなってしまうので、凛ちゃんは無視されたと感じちゃうのかな~(・_・;)
姫凛ママ:姫ちゃん、ぼーるあそびしてても凛ちゃんの相手はちゃんとしてやってね、逆さ怪獣は怖いんだからさ(;一_一)


あなたのソファーにも、この逆さ怪獣は潜んでいるかもしてませんよ・・・(T_T)

ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆さ怪獣でも可愛いよ〜^^v
うちのソファーは隙間がちょっとしか無いので、出来ないですが
入れる隙間があったら、やるのかもしれませんね。
こんな可愛かったら、その場で撫で撫で攻撃しちゃうだろうなぁ〜

りきまる母さんへ

こんな牙むき出しでも可愛いと言っていただいてありがとうございます(^◇^)
本当にかなり怖い顔してます(T_T)
ソファーの隙間は約12㎝…、姫も凛も何故かこの隙間が大好きです(^u^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文: