

梅雨が明けたら・・・

いや~、梅雨が明けたらあっつくなりましたね~(・_・;)

梅雨の時は出来なかった丘公園ワンコ飲み会、梅雨が明けた所でやっと出来ました(みんなからまだですかと良く聞かれました(・_・;))

ワンコ飲み会はお店の外でやるので、雨が降ると出来ないんですよ(T_T)
247257.jpg

参加メンバーは姫凛一家、ヴェルカパパ、クッキー一家、ココノエルママ、ターシャママ、ミライママにトモクン。

そして参加ワンコは、今回なんでかフテテいる姫ちゃん。
247259.jpg

カートはアタシの物と凛ちゃん
247254.jpg

黒々コンビクッキーちゃんにヴェルカ君
247256.jpg

並んでいると兄妹に見える、仲良しの2頭です(^.^)
247258.jpg

暑くてへばってしまっているミライちゃん
247252.jpg

ママのスリングの中にすっぽり、初参加のノエル君
247255.jpg

こちらも初めての参加でキョロキョロ周りをウロツイテいるココ君
247253.jpg

最後に初参加でテーブル上の食べ物を食べようとして、隔離されてしまったターシャちゃんに、それを不憫に思い一緒に居るお姉ちゃんのモコちゃん(^.^)
247251.jpg

やっと開催出来たワンコ飲み会、今回参加出来なかった御家族も居ますので、来月辺りに又開催しないとダメかな~(・_・;)



ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコ飲み会!
いいですねぇ~~っ♪
みんな落ち着いていて、ゆっくり飲めるんですね^^

うちの近所は唯一あったワンコOKの居酒屋が
閉店してしまってがっかりですぅ^^;

コタッペ様へ

コメントありがとうございます。
ワンコ飲み会、実はここは姫凛パパの実家のお店なんです(^.^)
普通のラーメン屋さんなので、店内はワンコはNGですが、パパの口利きでお外なら良いよって言う事で、外での飲み会が始まりまったのです(*^_^*)
こちらでも、今まで忘年会で使っていたワンコ居酒屋さんは閉店して残念な限りなんです、どうしてワンコOKな居酒屋さんは閉店してしまうんでしょうかね(T_T)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

