スポンサーサイト


夏休みの風景

夏休みに入って一週間位過ぎましたか?姫凛地方も子供たちが朝早くからラジオ体操に精を出しております。

凛:ママ~、パパ~、皆何やってるの?
ママ&パパ:ラジオ体操だよ。健康の為なのかな?
凛:ふ~ん、めんどくさそう(-"-)
247271.jpg

ラジオ体操を見てたら、お友達の黒豆柴のマロ君に逢いました。
マロ:姫ちゃん、凛ちゃんおはよ~、今日は早いんだね~(^.^)
姫&凛:マロ君おはよ~、ママとパパに起こされちゃった~(・o・)
マロ:そうなんだ~、大変だね~(・_・;)
247272.jpg

しかし、此処にも柴犬的距離は存在します、オヤツが有れば0になりますが、オヤツが無いとこれ位の距離が柴犬的距離になります。
247273.jpg

そして、帰り際にもう一人のお友達、黒トイプーのメイちゃんにも逢いました。
メイちゃんは現在サマーカット中で、何時もは見えないお顔がハッキリ見えます。
メイ:姫ちゃん、凛ちゃんおはよ~、あたしのお顔良く見える?
姫&凛:メイちゃんおはよ~、可愛いお顔が良く見えるよ~(*^_^*)
247274.jpg

こんな感じに、早く暑くなってしまう夏の散歩は朝が早く、それにと伴って逢えるお友達も違ってきますね。


ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰していますm(--)m

会えるお友達が季節によって変わりますよね!こちらも朝晩の涼しい時間帯にお散歩なので、冬は寒くて殆ど会うことのないお友達とこの時期は会えるので楽しいです♪

来月お待ちしています!!

こっちゃんさんへ

そうなんですよね、時間が違うとお友達が変わっちゃうんですよね。
でも、時間が変わって逢うお友達が変わっても、仲良くできればそれだけで十分なんですよね(^.^)
来月は夕方にお邪魔させて頂こうと思ってます、お仕事の後で申し訳ありませんが、宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

