スポンサーサイト


今日はブルブル(T_T)

本日、姫凛地方は神奈川新聞花火大会です、雷嫌い、花火嫌い、太鼓嫌いの姫様は、今日もブルブル震えております(T_T)

食事のテーブルの下に隠れる姫様と音に向かって吠える凛ちゃん。
24811.jpg

音が激しくなるとテーブルと椅子の間に逃げる姫様。
24812.jpg

そして、更に激しくなるとパパの足の上に乗り、ブルブル震えながらへばってしまった姫様。カメラを向けても一瞥くれただけで直ぐに虚ろな目になってしまいました(T_T)
24813.jpg

時間にして1時間ちょっとの間姫様はブルブル状態、凛ちゃんは吠えまくりでちょっと五月蠅かったです。それでも音が減って来ると姫様も復活したし、凛ちゃんも吠え無くなったので、やっとパパは静かな時間を取り戻す事が出来ました(;一_一)
姫凛地方の花火も、この花火で一応の終了。これからはお出掛け先での突発的なものが無ければ、姫様にとってはやっと落ち着ける時が戻ってきた気がするのでしょうね(^.^)


ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫ちゃん、お疲れ様でした~~~^^;
雷同様、花火も終わるまで耐えしのぶしかなくて
つらい時間ですねぇ。。。

以前は私も花火大会を家から見てみたい!
な~んて思っていたものですが、
今はブルこたがいるから、家から見えなくてよかった 笑

でもこちらの方はこれから花火大会があるので、どうなることやら・・・
と~~~くの方で鳴ってる音が
これまた雷っぽく聞こえるので、どっちにしろブルこた間違いなし
だと思います^^;

No title

姫ちゃんとこも花火だったんですねぇヽ( ~д~)ノ
大変だったね姫ちゃん…

花火も、普通に見たら
「うわ~キレイ~!」なんて思えるけど、
こうもブルブルされると、「早く終われよ!」って思いますよぉ(汗)

凛ちゃんは吠え疲れたんじゃないですか(笑)
早く応援団作りますね!お写真貰ったまま遅くなっててすみません!

近々作り上げます!!!



コタッペさんへ

コメントありがとうございます。
雷もそうですが、花火に対してもブルブルメンバーはダメですものね~(・_・;)
家も家から花火が見たいな~って思ってましたが、今の状況になると花火を家から見たいとは到底思えないですよね(T_T)
これからブルこたくんの試練が始まると思いますが、、遠く横浜の地からコタロウ君がブルらない様に応援させて頂きます(*^_^*)

プリエッピさんへ

コメントありがとうございます。
ブル姫にとって八月一日は本当に辛い夜だったと思います。あそこまでブルられちゃうと、音の通る遮音の悪い家でごめんね~って思っちゃいます(T_T)
凛に関しては疲れては無いかもしれませんね、何て言ったってオヤツをチラつかせればすっ飛んで来ますから(^.^)
応援バナーについては、プリエッピさんの予定で構いません、出来れば嬉しい物ですので、お疲れで無い時にでも作って頂ければ結構です(^.^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

