スポンサーサイト


姫凛のブルーデー

今日は姫と凛の丸洗い日、夜お散歩後のにトリミングに出す予定です。

凛:パパとママ、なんか悪だくみしてないでちか?
パパ&ママ:別に~(;一_一)
24831.jpg

姫:パパ、ママ、今日あたし達を丸洗いに出そうとしてるでしょ、あたしには判るわよ(-_-メ)
パパ&ママ:姫には敵いません、でも丸洗いには出すからね(・o・)
姫:え~(T_T)
24832.jpg

そして、丸洗い後の2頭です。仲良く丸洗い被害者の会を立ちあげた様で、ジト目でパパとママを見ております。
姫&凛:よくも、丸洗いに出してくれたわね~(-_-メ)
パパ&ママ:え~、でも黒の中の白い模様がハッキリ、綺麗に出てるよ~(^.^)
姫&凛:そんなんじゃ誤魔化されないからね、ちゃんとオヤツ増ししなさいよ~(>_<)
パパ&ママ:は~~~~~い(;一_一)
24833.jpg

そんな会話があるかどうかは判りませんが、年々丸洗いに出されるのを嫌がる様になって、預けるのに苦労しています(T_T)
皆様の所のワンコは大人しく丸洗いさせますか?


ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫ちゃん、凛ちゃん丸洗い被害者の会立上げちゃったのですね^m^
ウチも丸洗いのあと、お迎えに行くと
普段吠えないハルちゃんが猛抗議してきます 笑
小太郎は何度もお店を変えて、ようやくお気に召したようで
怒らないんですけどね~

連れて行くのもなかなか苦労しますよね^^;

コタッペさんへ

前は家で洗っていたのですが、やっぱりプロに任せると仕上がりがまったく違います!

毎回、丸洗いの場所まではよろこんで行くのに、いざトリミングのお姉さんを見つけた瞬間!凄いいきおいで逃げようとするのをなだめるのに毎回必死な姫凛ママです(T_T)

姫凛ちゃんの結束力で被害者の会が立ち上がったのですね~
あとみも仲間に入れてあげてください(笑)

我が家も水が大の苦手で
最近は普段の散歩中でもサロンのある周辺に近づくと
回避で猛ダッシュが始まります(汗)
それでも怒るよりはテンションダウンなので
サロンの反応は『良い子にしてましたよ~』なんですけどね(^_^;)

あとみ母さんへ

そうなんです!すごい嫌がるから、それこそ暴れてお姉さん達を困らせているかと思いきや、「いいこでしたよ~!」と…
諦めが早いのですかね(-_-;)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

