スポンサーサイト


姫と凛 初軽井沢旅行 その1

今回は姫と凛が初めて軽井沢に旅行に行ってきました。

姫:パパ、ママ、あたしにオヤツ寄越して何処連れて行くつもり(・o・)
24881.jpg

凛:ウマウマ、お芋のオヤツ最高~(^.^)
24882.jpg

凛:オヤツさえくれたら何処に連れて行かれてもいいでち(*^_^*)
24883.jpg

目的地は長野県の黒柴こたろうとゆかいな仲間たちのこっちゃんさん家に、真っ黒くろすけ達を見に行く事です(^.^)

新米パパのこたろう君
こたろう:こたろうです、新米で至らない所も多々有りますが、頑張ります(・o・)
24884.jpg

新米ママ さくらちゃん
さくら:誰、あたし達のスィートホームに土足で上がりこむのは(>_<)
24885.jpg

真っ黒くろすけ3兄弟
3兄弟:だ~れ~か~、き~た~の~、ふぁ~~~~~~~~~(-_-)zzz
24886.jpg

とりあえず、触り程度のご紹介で今日は終わり、明日からちゃんとアップしないとな~(;一_一)

お仕事の夏休みに向かって仕事が忙しく、アップが滞ってますがお休みに入ったら頑張ってアップしますので待ってて下さいねm(__)m

ランキングに参加しています、暖かいポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ちゃんの愛人?愛犬?のこたろうくんは満面の笑みですね~
黒すけママのさくらちゃん、まだ若いのに・・・顔が般若になってるぞ!
まあ、黒柴はほとんど般若顔か?

ちなみに伊豆には日曜に出発!どこを回るかは気分しだい!
リッキー&あとみ’レポで出たお店&スポットは回る予定です~
バッタリ出会えたら面白いですね!

ぼすけんさんへ

コメントありがとうございます。
凛ちゃんは遊びの誘いに乗る子なので、さくらちゃんにしてみたら姫より凛ちゃんの方が敵だったのではないでしょうか(・・;)

家は土日と東伊豆に行く予定で、一応旅の栞なるものが来ました、行程が決まっており、それでも会えたら奇跡ですよね(^.^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

