スポンサーサイト


姫と凛 初軽井沢旅行 その2

先ず初日にこっちゃんさん家に行った姫凛一家、先住犬のこたろう・さくら夫妻とご対面。

こたろう:誰が来たの?女の子、女の子なの?
24888.jpg

こたろう:ヒャッホィ、凛ちゃんっていうの?遊ぼう遊ぼう(>_<)
凛:いいよ~(・o・)
さくら:パパ~(>_<)
24889.jpg

こたろう:嬉しい~、楽しい~(>_<)
凛:えっへっへっへ、楽しいね~(>_<)
さくら:パパ~、後が怖いからね~(-_-メ)
248810.jpg

こたろう&凛:ちょっとハシャギ過ぎたから、クールダウンね(・o・)
さくら:パパ~、ちょっと後でここに来なさいよ(-_-メ)
248811.jpg

こたろうくんがちょっと席を外した隙に、本妻と愛人の直接対決(・・;)
さくら:ちょっとあなた、あたしの旦那に何してくれるのよ(-_-メ)
凛:別に~、あたちはあなたの旦那に誘われただけだからね(・o・)
さくら:何ですって、悔しい、キィ~~~~~~~~~~~~(>_<)
24887.jpg

姫:あたしには関係ない事ね~(・o・)
こたろう:此処なら大丈夫かな、クワバラクワバラ(;一_一)
248814.jpg

姫は何時もながらのちゃんとしたお座りで、こたろうくんは凛と遊んで疲れたらしく、足を延ばして御寛ぎ中。
248815.jpg

因みに姫ちゃんとこたろうくんは、遠目から見たら結構似ているらしく、こうやって撮ってみましたが判りますかな?
248816.jpg

姫:あたしの事判ったかな~(・o・)
248817.jpg

こたろう:どっちがどっちか判ったかな?
こうやってアップで撮ると違うんですけどね、こたろうくんは真正面から撮ると凛ちゃんにも顔が似てるんですよ(^.^)
248818.jpg

さくら:やっとあの子帰ってくれるわ(;一_一)
248819.jpg

こたろう:もう帰っちゃうの、寂しいよ~(T_T)
248820.jpg

楽しい時間が過ぎるのは何時も早く、もうおいとまする時間になり、2ワンコとこたろう君は離れ難い感じでしたが、さくらちゃんのヤキモキと真っ黒くろすけにお乳を上げる時間でしたので、後ろ髪を引かれながらこっちゃんさん宅を後にしました(T_T)

宿に向かう間の車中では、遊び疲れた凛ちゃんが姫ちゃんの場所を横取りし爆睡、姫ちゃんは泣く泣く凛ちゃんのハウスで寝ましたとさm(__)m
凛:ここは広くて気持ちが良いでち、おやすみなさ~い(-_-)zzz
248821.jpg

姫:凛ちゃんの寝像が悪いから一緒には寝れないわ(T_T)
248822.jpg

こんな感じで姫と凛は真っ黒くろすけに近づけられませんでしたが、パパとママはしっかり真っ黒くろすけを堪能しましたし、こたろうくんとさくらちゃんはどちらも良い子で逢えてとてもうれしかったです(*^_^*)

次は真っ黒くろすけの写真集です。

ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

