

姫と凛 初軽井沢旅行 その3

今回は真っ黒くろすけ特集です。

真っ黒くろすけ達は、思う様に動ける様になったので何処に行くか判らなくなり、この様な座布団が入った囲いの中で思いっきり動き回っておりました(*^_^*)
248101.jpg

248102.jpg

248103.jpg

248104.jpg

248106.jpg

248107.jpg

248108.jpg

248109.jpg

2481010.jpg

2481011.jpg

2481012.jpg

2481013.jpg

2481014.jpg

さくらママは囲いの中を片時も目を離さず、真っ黒くろすけ達が大丈夫か見守っておりました。
さくら:パパがもう少しちゃんと見ててくれたら、わたしの苦労も減るんですけど(;一_一)
2481015.jpg

真っ黒くろすけ3兄弟は寝てるか動き回っているかでしたが、やっぱり寝ている方が多かったかな?でも、動いている時はぬいぐるみが動いているんじゃないかと言う位可愛過ぎでした(*^_^*)

家も何時かは姫ちゃんの子供が出来るのかなぁ~・・・・、無理か気に入る子が居ない(T_T)

次は2日目の記事です(^.^)

ランキングに参加しています、暖かポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!先日はありがとうございました!!

さくらが随分とガウガウしてしまいましてスミマセンでした。躾がしっかりと出来ておらずお恥ずかしい限りです(汗)
真っ黒くろすけ3兄弟は、お会いしてから更に成長しまして顔立ちも変わって来ました。

お会いできて嬉しかったです。主人はお会いしたかったと大変残念がっておりまして…またお会いできると嬉しいです(*^o^*)主人と、黒すけ達が旅立って落ち着いたら、姫ちゃん・凛ちゃん地方へ遊びに行きたいね♪なんて話しています。



こっちゃんさんへ

気にしないで下さい、さくらちゃんは母親(妻)として当り前の行動をしていただけですから!

パパさんにもお会いしたかったのですが、宿の予定があったもので、すいませんでした。

あと、パパさんの実家の野菜、美味しすぎます!!
ミニトマト最高でした!
ありがとうございました\(~o~)/
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

