

姫と凛 初軽井沢旅行 その4

今回は2日目の朝食を御紹介いたします。

モーニングを食べに向かったのはハレニラテラス、軽井沢の星野エリアに有るレストラン&ショッピング複合施設です。
248122.jpg

横には綺麗な小川も流れる気持ちの良いエリアです。
248121.jpg

今回行ったお店はSAWAMURA
248126.jpg

カフェとレストランが併設されており、美味しいパンにコーヒー&料理の頂ける良いお店です。
248123.jpg

パンが余り好きではない姫凛パパが大変美味しいと絶賛、コーヒーは嫌な後味が無くすっきりとした苦味のコーヒーです。パパはパンが大層気に入ったらしく、帰りがけに追加でパンを4個も購入しておりました(^.^)
248129.jpg

パパとママが頼んだモーンングセット
ママはベーコンエッグプレート、
2481210.jpg

パパは沢村モーニングセットです。
2481211.jpg

朝食中の凛ちゃんは珍しく大人しく待っており、ママから御褒美のオヤツ&パパからプレーンヨーグルトを貰ってご満悦。
248127.jpg

姫ちゃんは貰った御褒美の量に不満だったのか、ちょっとフテ腐れ気味でした。
248128.jpg

行った時間が少し早く、このお店しかやっておりませんでしたが、良いお店に当たってホクホクの姫凛ママとパパでした。
此処はこの他にモーンングやってるお店が3~4店舗あり、SAWAMURAが7時半からで、その他は8時から開店してモーニングを提供しています。

次に記事が最後かな?もう少しですからお付き合い頂けたら幸いです。


ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

