

姫と凛 初軽井沢旅行 その5

モーニングの後はパパのお楽しみ、滝巡りです。
軽井沢と言えばこの滝、白糸の滝(軽井沢)です。
248145.jpg
道すがら川を流れる心地良い風を受けて進む事150M
248144.jpg
滝つぼから流れる川も滝の様に見える情景
248141.jpg
滝に着くとマイナスイオンに溢れた空間が広がっております。
248142.jpg
姫と凛もマイナスイオンを浴びてリフレッシュ?
248143.jpg
姫:滝よりドッグランの方がリフレッシュ出来るわ(・o・)
・・・・、だそうです(・_・;)
248146.jpg

そんな姫ちゃんからのご要望で行ったのが、此処軽井沢 スカイパーク
248147.jpg
こっちは小型犬用エリア
248148.jpg
下から上がって来るのに
248149.jpg
姫ちゃんでも登りで1分ほど掛かる位の広さ
2481410.jpg
高原の涼しい風を受けるので、それ程暑がりませんが、広さが有るので給水はこまめにした方が良いかも。
2481411.jpg
広場にあるアクティビティで、今までに教わった事の再確認。
2481412.jpg
どうです?
2481413.jpg
姫ちゃん中々の飛びっぷりでしょ? 姫ちゃん結構アクティビティ好きなんです(^.^)
2481414.jpg
向こうの広場は大型犬エリア、小型犬エリアの2倍ほどの広さがあり、この日はラブラドールが思いっきり遊んでいました。この他プールも有り、水が好きな子には堪らないかもw
2481417.jpg
暫く遊んでると黒柴ちゃんが登場、杏ちゃんだったかな?姫凛地方側の相模原から来たと言ってましたのでビックリ(*^_^*)
2481415.jpg
確か6歳位の女の子でしたが、姫や凛と仲良く走り廻り元気一杯のお嬢さんでした(^.^)
2481416.jpg
こちらは姫VS杏の一枚、この後凛ちゃんも参加して楽しそうでしたよ(^.^)
2481418.jpg
パーク内のブランコ、姫と凛はパパのイタズラで乗せられましたが、結構大丈夫でしたね(^◇^)
2481419.jpg

朝早くからの行動でしたが、結構早い時間からワンコが遊べるところが有ったのは嬉しい限りでしたね(*^_^*)

さて、次で軽井沢編は最終回ですね。もう少し早く終わるかと思ってましたが、軽井沢は昔からワンコと行ける場所が多く、書いているとこっちもあっちもで長くなってしまいました(・・;)

ランニングに参加しています、暖かポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫ちゃんなかなかやりますねぇ!!
すっごーいよぉ♪
いわいゆハードルですよね?
私だったら、足ひっかけてこけてそう…(笑)
たぶんうちの3匹も(笑)

軽井沢~、関西からだと、なかなか行けないから
羨ましいですぅぅぅ((o(>▽<)o))

マイナスイオンも浴びたし、
黒柴ちゃんにも会ったし、
楽しいことづくしでしたね☆

プリエッピさんへ

コメントありがとうございます。
姫ちゃんもさいしょは飛ぶのを嫌がっていたんですが、先生が褒めながらやる方で、それが姫に合ったらしく、喜んでアジリティをやるようになりました(*^_^*)

プリエッピ地方から軽井沢ッて、行きづらいんですね、初めて知りました(・・;)

結構楽しめた今回の旅で、失敗したのは宿だけだったかもしれませんね(^.^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

