スポンサーサイト


応援団 凛!

今日は姫凛地方は午前中に雨が降っただけでしたが、近畿地方は雨と雷で大変とニュースでやっておりました。
以前もブル姫で作成していただいたバナーをBuruburu応援団として凛のバナーも作って頂きました。
幸せおバカなぐーだライフ♪
プリエッピさんありがとうございます(__)

偽ブル凛

もちろん凛はブルではありませんので、応援団としてです!ちょっとうるさい応援団ですが…

こちらの地方は雷は全くなので、ブル姫は出ておりませんが、ブルブルメンバーの方の多くが近畿地方なので、みなさん大丈夫でしょうか?
明日には天気が回復するみたいなので、それまで頑張って欲しいです(飼い主の皆様も!)

姫凛パパの夏休みも後少しなので、今回の夏の思い出に16日(木)に去年も遊びに行った
黒豆柴りきまるの元気がいちばん♪
の、りきまる君地方にあるフェッチで以前も集まった柴メンバーと遊びに行く予定です!
お近くの方、ご参加お待ちしております\(~o~)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!!
また紹介記事書いてくださったんですねぇぇぇ♪♪
ありがとーー☆
だけど、逆に気を使わせてしまいましたね。。。

明日はオフ会ですかっ?
楽しんでくださいね~♪
私は明日から仕事なので、気分だけ参加しまーす(笑)

No title

初めまして~♪
いつも、ブログ楽しく拝見させて頂いています(^^)

雷がひどくって、うちの子ブルブル夜通しなってました。
けど、今までは私もパニクってただけだけど、
みんながついてる!!って思えたら
落ち着いてモモの対処ができました(*^^)v

これも、応援団さんのおかげですね☆
ありがとうございま~す♪♪

オフ会の記事UP、楽しみにしてます(≧∀≦)

プリエッピさんへ

こちらこそ作り直しをして頂いたりと、ありがとうございました。
早速、明後日が花火です(>_<)、応援団にがんばってもらいます♪

滋賀のモモママさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます♪
私も、よく拝見させて頂いてました(__)

ブルブルの会で知り合った皆さんのブログからブル対策などを参考にさせてもらったりと、とても良かったなと思っています。
これからもよろしくお願いします♪
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

