スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫と凛 初軽井沢旅行 その6(最後)

そして、ドッグランで走った後はドッグショップ QUnQUnへ、此処はお友達の黒豆柴りきまるの元気が一番♪で、良く出てきていたので一回行きたいと思っていた場所です。
248151.jpg

その後は旧軽銀座を散策、気になっていた軽井沢のころっけやさんへ、此処では自分達が立ち食いする為のコロッケとワンコの為のキャベツコロッケを購入。
写真撮影の為、姫ちゃんの前に出した所興味津津、この後舌を伸ばして味見しようとまでしてました(・・;)
248152.jpg

駐車場に戻って姫ちゃんと凛ちゃんの実食、この後の食いつきは尋常じゃない位必死でした(・・;)
248153.jpg

昼になったので昼食の為、ワンコと行けるお蕎麦屋さんへ、向かった先は東間、此処はテラス席での食事はワンコ同伴OKでした。
248154.jpg

姫凛ママ:凛ちゃん、みんなに後ろ姿みんなに見せたいからちょっと待ったね。
凛:御褒美を何か頂戴ね。
姫凛ママ:わかったよ(;一_一)
248155.jpg

凛ちゃんが付けている胴輪は先程立ち寄ったQunQunで購入したもので、凛ちゃんのサイズが一番大きいものでした。これ以上のサイズが無いので助かりました(・_・;)
248156.jpg

これは出汁巻き卵、食べかけなのはお腹がすき過ぎて、写真撮る迄我慢できませんでした(・・;)
248157.jpg

勿論、お蕎麦は凛ちゃんもしっかり食べます。
248158.jpg

姫ちゃんはこの一本だけ食べて終了でした。
248159.jpg

ママはなめこおろし蕎麦で、パパは天ざるの大盛りです。お蕎麦は二八蕎麦でですが、蕎麦の味がしっかり味わえるお蕎麦でした。難点はお客さんが引っ切り無しに来るので、テラス席に座るのは時間が掛かるかもです(T_T)
2481510.jpg

お昼を食べた後はお家に向かってレッツゴー、朝早くから動いたおかげで姫ちゃんは疲れたのか、帰りの車中は爆睡モードでした。
2481511.jpg

凛ちゃんもマイハウスで爆睡してました。
2481512.jpg

この野菜は黒柴こたろうとゆかいな仲間たちのこっちゃんに頂いた自家製の野菜です。
この野菜は本当に美味しくて、お店で買って来た野菜を食べた時には感じない旨味がギッシリ詰まっており、この野菜を食べた後では市販の野菜を食べるのがちょっと味気が無い感じがしてます(T_T)
頂いた量が多くて姫凛パパの家族皆で美味しく頂きました(*^_^*)
2481513.jpg

帰宅後の姫ちゃんと凛ちゃんは、長旅の疲れも有り同じ格好でこのまま朝まで爆睡しました。
2481514.jpg


一泊二日で初の軽井沢旅行、多くの楽しい事が有り良い旅行でしたが、宿が失敗したのがちょっと悔しかったです(T_T)
初めて会ったこたろうんにさくらちゃん、真っ黒くろすけ3兄弟にこっちゃんさんに逢えたのは大変嬉しい出来事でしたし、美味しい物も沢山食べられたのは食いしん坊一家である姫凛家にとっては極楽でした(^.^)

これにて姫凛一家の軽井沢旅行記は終了です。長々としたブログでしたが、皆様に見て頂き大変嬉しく思いましたm(__)m
又、何処かに行きましたらアップしたいと思いますので、その時も見て頂けたら幸いです。


ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。