

真夏の黒柴会

本日は第二回黒柴会(黒柴しか集まらないもので・・・)、場所はブログ友達であるりきまる君地方に有るFETCH!

参加家族は姫凛一家
姫ちゃんと
248164.jpg
凛ちゃん
248169.jpg

あとみちゃん&あとみ母様
248166.jpg

ぼすけんさん一家(あずきなこ)、小豆君
2481610.jpg
希夏粉ちゃん
248167.jpg

みんな久々に集合したのが判るのか、室内ドッグランに入った途端仲良く暴走開始(小豆、希夏粉、あとみ&凛)に、それを遠目に見ている姫ちゃん
一同:みんな仲良く走ってるな~、でも姫ちゃんがそうしてるのもなんか判る(・o・)
248165.jpg

少し遅れて参加は今日で満2歳になったりきまる君とパパさん&ママさん、ママさんの体調次第の参加でしたが、調子が良いという事で来てくれました(*^_^*)
248168.jpg

暫く室内で走った後は屋外ドッグランで走る事に、しかし今日は流石の猛暑日
2481611.jpg

ワンコ達が暑いだろうという事で備え付けのシャワーで水を掛けましたが・・・
2481614.jpg
そこは水嫌いの柴ワンコ達
2481612.jpg
1頭又1頭と言う感じで出口に集まり始めました・・・
2481618.jpg
しかし、そこに現れた意外な勇者 その名も凛ちゃん
2481615.jpg
水嫌いの筈なんですが、何故か自分に掛けられるシャワーの水にジャンプして口撃を加えて、元気に走り回っておりました(>_<)
一同:え~、凛ちゃん水大丈夫なの?うっそみた~い、でも楽しそうに遊んでるね~(*^_^*)
2481616.jpg

屋外ドッグランで走って、あっつあっつのホットドッグになった柴ワンコ’sは再び室内に
姫:暑かった~(・・;)
2481621.jpg
小豆:僕も暑かった~(・・;)
2481622.jpg
凛:水が掛かったえど、ぬるかった~(・・;)
2481639.jpg
凛:疲れたから何か貰おっと、クンクン、ここから良い匂いがする~(・o・)
りきまる:あ~、凛ちゃんがママのバック漁ってる~(>_<)
りきまる母:凛ちゃん、オイタしちゃだ~めよ(^.^)
凛:りきまる君が言うからばれちゃったじゃん(;一_一)
2481646.jpg
ホットドッグ後の柴ワンコ達は、思い思いの恰好でみんな寛ぎ中
2481645.jpg
そんな一時にちょっとオイタをしちゃったりきまる君と
2481620.jpg
あとみちゃん、オヤツの争奪戦でちょっとガウちゃったね(^.^)
2481623.jpg
寛ぎ後は再度屋外へ、でもそろそろへばって来た柴ワンコ達、早々と逃げようとしましたが、再度の水攻撃に固まってしまいました(T_T)
2481636.jpg
一方、勇者凛ちゃんはサラダバー中でしたが、水攻撃に御立腹
2481637.jpg
凛:サラダバー中よ、水は止めてよね~(-_-メ)
2481638.jpg
暑さにへばった柴ワンコ、室内に入ってももう一歩も動けなくなったのでここで終了、時間もお昼時間になったので皆でカフェでお昼にしました。
2481647.jpg

カフェに入ってもワンコ達はお疲れモード、柴的距離を離して各自休憩
テーブルの下はりきまる君、小豆君に凛ちゃん
2481648.jpg
ちょっと離れた所にあとみちゃん
2481649.jpg
ぼすけんさんの椅子の後ろに希夏粉ちゃん
2481655.jpg
で、パパの横には姫ちゃんでした。
姫凛ママ:ひ~め~、ちょっとその姿骨折しているみたいよ~(・・;)
2481654.jpg
姫:ママうるさ~い、折角寛いでいたのに~(-_-メ)
ママ:姫ちゃんそうだったの?ごめんなさ~い(T_T)
2481656.jpg
久々に走り回った凛ちゃん、机の下でお休みモード(-_-)zzz
2481652.jpg
凛:ぱ~ぱ~、寝てるんだから写真なんか撮らないで(-_-メ)
パパ:ごめ~ん(・・;)
2481653.jpg

G,Wに逢ってから3か月、久々に逢えた此のメンバー、しかも今回は初のドッグラン会合にどうなるか心配でしたが、要らない心配だったかな?思ってる以上に仲良く遊べた柴ワンコ達に、パパ&ママ一同は胸を撫で下ろし、これからも出来れば定期的に逢いたいねと話して今日の会合は解散になりました。

家に帰ってからの姫と凛はと言えば、久々のお友達とのドッグランに大満足だったらしく、晩御飯を食べたと思ったらテーブルの下で爆睡しておりました(*^_^*)
2481657.jpg

今日参加の皆様、暑い中の会合にも関わらず参加頂き大変ありがとうござますm(__)m 至らない点も多々有りましたが皆様のお蔭で無事開催出来た事に大変感謝いたしております、又企画致したいと思いますので、その時も御参加頂けたら幸いです(^.^)
でも、3か月逢えませんでしたがワンコ達は覚えてるもんなんですね、楽しく過ごしてくれてワンコ達にも感謝感謝です(*^_^*)

さって、次の会合は涼しくなってからかな~、だとすると秋口位の日にちで考えるか、う~ん悩みどころ(・・;)


ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒柴さんがたくさん♪

オフ会やランって、どうなるのか初めは心配すること
たくさんありますよね。
でも、みんな楽しく遊べたようで、よかったです☆

凛ちゃん、シャワーの水に口撃して、すご~い(*´艸`)

No title

あっ、もうアップしてる! 早ーい!
昨日は本当にありがとうございました♪
とっても楽しかったので、行けて良かった~♪
ちょっと暑すぎでしたけど、まぁこれもひとつの思い出になりますよね。

それにしても、凛ちゃんのお水遊びには驚きましたね。
しかもすごく楽しそうだったし♪
新たな遊びを発見!って感じでしょうか。

また是非一緒に遊んでくださいね~♪

滋賀のモモママさんへ

凛の水攻撃には一同びっくり!
晴れた日に、前日から残ったちょっとした水たまりがあっても、それを避けて歩く子なのにシャワーの水に大興奮して攻撃しまくり!
何があったのでしょうかね?

全員黒なので、飼い主も間違える程でした。

りきまる母さんへ

体調が万全ではない中、参加していただいてありがとうございました。
やっぱり、クーラー付きの室内ドッグランは最高です!
また、涼しくなった秋ぐらいに企画したいと思いますので、是非ご参加ぐださい。

それにしても、凛の水遊びには、飼い主ビックリでした!

No title

お疲れさまでした!
そしていつも色々ご手配下さり有難うございます。
おかげで親子共々楽しく充実した一日を過ごすことができました。

凜ちゃんのお水プレイには驚きつつも
カッコイイ姿に羨望の眼差しを送っておりました~。

ラン内でもムードメーカーの凜ちゃん、見守り役の姫様のおかげで
あとみも楽しく走ることが出来たと思います。
おやつだけは譲れないあとみジャイアンですが
懲りずに今後とも遊んでくださいね。

また会えるのを楽しみにしています♪

あとみ母さんへ

おつかれさまでした!
ドッグランでも上手く遊べてホントによかったです。
凛の意外な一面も発見できたのもよかったです。
また、涼しくなった頃に集まりたいと思いますので、またご参加くださいませ!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

