スポンサーサイト


どっちがより嫌い?

今日明日の姫凛地方は、今年初めて開催される横浜スパークリングトワイライト、この中で午後七時過ぎから打ち上がる花火、姫ちゃん嫌いんんですよね~(T_T)

パパの足の間でブルブルしている姫ちゃん(パパのぽっこりお腹は気にしないで下さい(・・;))
248181.jpg

真正面から撮るとこんなブル姫状態(;一_一)
248182.jpg

しかし、その状態からなんと一気に興奮状態になりました、その原因は掃除機、姫ちゃんは掃除機が大嫌い、掃除機が出ると飛びつき、吠えまくり、噛みつきます、普段の姫からは想像も出来ない位凶暴化するんです(>_<)
248183.jpg

こんな至近距離で威嚇&攻撃をしています。
248184.jpg

今回初めて此の挑戦をしてみましたが、花火がドーンドーンと鳴っている間でも、掃除機が出てくる事の方が嫌いらしく、ブルブルすることなく興奮状態を維持しました。
しかし、掃除機をしまった途端、元のブル姫に逆戻り、パパもママも落胆を隠せませんでした(T_T)

は~あ、嫌いなものランキングとしては花火<掃除機ですが、花火の度に掃除機やっても姫が吠えて五月蠅いし、どうしたもんなんでしょうかね(;一_一)


ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火と掃除機、難しい洗濯ですね
姫ちゃんとしては怖いものより追いかける方がストレスはないのかな?
でも花火の間中ではパパママさんのご苦労が忍ばれます(^^;;;

姫様特技のパパさんとのボール遊びはいかがでしょう?
やっぱり花火の音が気になっちゃうかな?!

ちなみにあとみは掃除機には完全逃げ込みます。
花火は・・・至近距離で聞いたことがないのでわからないのですが
雷は子守唄になっているようです(汗)。

こんばんは。
花火や雷が苦手な子は多いですよね。こたろうとさくらは全く平気なんです。でも、近くであがる花火は音も去ることながら振動も来るほど迫力があって怖がるかもしれません。
怖い花火があがって姫ちゃんにとっては、受難な1日でしたね(゜ロ゜;
凛ちゃんのブルブル応援団の応援でもダメだったのかな?
その花火よりも掃除機の方が嫌いなのですね!掃除機にガウガウする姫ちゃんの後ろ姿にさくらの姿を重ね合わせました。さくらも掃除機が大嫌いなのです(汗)オシッコをチビっちゃう位怖いみたいで…。

あとみ母さんへ

花火がなっている時に、オヤツ・ボール・などなどやってはみたのですがまったく効果なし、そこで掃除機を出してみようとなったのですが、掃除機が出た時の姫の凶暴ぶりといったら、ドッグランで皆を見守っていた姿などどこへ行ったのかと思うくらいです。

あとみさん、雷で寝れるなんて、大物です!!

こっちゃんさんへ

花火、1日だけじゃないんです(T_T)本日も先程やっと終わってブル姫も落ち着きました(-_-;)

さくらちゃん、チビッちゃうですか(>_<)
掃除機の何が怖いんですかね?音?

No title

花火嫌いさん、多いですよね~。
子供の頃は大丈夫でも、成長するにつれ突然嫌いになる子もいますね。
友達ワンコは散歩中にドドーンが聞こえてきてパニックになり飼い主さんの手を離れ大暴走!
河原を駆け回ってようやく捕獲したときにはブルブル震えて大変だったそうです。
前年まで花火の音にもケロッとしてたので、飼い主さんもショックを受けていましたね。
うちは相変わらず無反応。相当鈍いのだと思われます(笑)
掃除機には慣れたけど、新しいのに買い替えた時はやっぱり攻撃してました。慣れない音は嫌なのかな。
姫ちゃんにとってはパパさんのとこが安全地帯なんですね。
それはそれで、パパさん満更でもないのでは?(笑)

たもつ先生さんへ

柴犬は洋犬と違ってそばにめったによってきてはくれません。
まぁそこがすきなんですけど(^u^)

なので、この時だけはずっと膝の上にいてくれるのは満更でもありません(^u^)
ただ、足がしびれるのが辛いです(>_<)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

