スポンサーサイト


お布団返して~(>_<)

夏休みも終わり、お仕事が始まって直ぐの定休日、休みボケから無理に身体を使った為、姫凛パパ&ママはお疲れモード(・・;)
天気が良過ぎて、姫と凛を連れて外に行くのも危なそうだったので、陽が落ちる迄寝よっかな~て思ってた矢先、お布団を見ると、な・な・なんてこった~取られてるじゃな~い(;一_一)

姫ちゃんはパパのお布団でヘソ天しながら爆睡中(-_-)zzz
248222.jpg

こちら凛ちゃんもパパのお布団でお休み中(-_-)zzz
248221.jpg

カメラを引いて撮るとこんな感じ、姫ちゃんと凛ちゃんセットでパパのお布団をせしめてました(T_T)
248223.jpg

姫凛パパ:姫~、凛ちゃ~ん、お願いだからパパのお布団返して~(T_T)
姫&凛:早く寝ないのがイケないの~(-_-)zzz
パパ:そんな~、お前達のお散歩頑張ったから寝れなかったんじゃないかよ~(T_T)

こんな状態で、パパが寝れたのは2時間経って、姫と凛が起きてからでした・・・チャンチャン。


ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワオ! 姫様へそ天は迫力ですね~
お布団占領!に抗議したいですが結局何も言えなくて・・・
昨夜は希夏粉に占領されてちいさくなって寝ました orz

ぼすけんさんへ

コメントありがとうございます。
パパは姫と凛に甘く、寝ている所をどかそうという気構えが無いので、こういう結果になってしまったみたいです(;一_一)
どこの家庭もパパはワンコに甘いみたいですね(^.^)

No title

まだまだワンコには厳しい暑さが続いてますね(>_<)

姫凜ちゃん、ふかふかでパパさんのにほいがいっぱいの
お布団は譲れないですよね~(笑)。

↑我が家も全く同じ。甘々担当はあと父です。
あとみの苦手なお手入れは母、そのあとのごほうびは父。
うーん憎まれ役がいてもしかたないですね(^^;;

あとみ母さんへ

そうなんです!だから特に姫はパパ大好き!
パパがいないと途中でお散歩も嫌で家に帰ると言いだす始末(T_T)
一目惚れして決断したのはママなのよ!と毎日言い聞かせてます
(;一_一)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

