

パパとママの休日

今日はパパとママがお休み、一日お家に居るのでお散歩もグレードアップ、さぁ、始まり始まり
5時起きで何時もの姫とのお散歩は山手公園周回コース、お散歩も終わって丘公園から階段で下りて来ると、そこには・・・甲斐犬の悟空君、姫の愛しのダーリンです。
悟空:姫ちゃんおはよう~(-"-)
姫:悟空~、おはよ~(*^_^*)
1-1.jpg
お家で朝ご飯を食べて休憩、この後は凛とママを加えて赤レンガまでのお散歩に行く予定です。
1-2.jpg
赤レンガの駐車場奥にある木陰下は雑草が生い茂ってて天然のドッグラン状態、そこへ行くと姫が凛を誘っていきなり走り始め、何時まで続くのか心配になってた所駐車場に飛び出したのでお開きに。
ママとパパ:姫、凛道路に飛び出しちゃ駄目って言ってるでしょう(-_-メ)
姫凛:ごめんなさい(T_T)
帰る途中の赤レンガからゾウの鼻へ行く汽車道の上でいきなり姫がダウン、道を触ってみるとかなりの冷え具合
姫:あ~、お腹が冷えて良い感じ~(=^・・^=)
パパとママ:姫~、駄目~、自転車に引かれる~(・_・;)
1-3.jpg
山下公園でママが飲み物を買ってる間に一枚パシャリ、姫と凛が仲良くママを待ってるの図です。
1-4.jpg
家への帰りの道中ダーリン悟空に遭遇
悟空:あれ~、姫ちゃんまたあったね~(-"-)
姫:えぇ~、そうね。今日は良く会うわね(-"-)
っと、ちょっとツンデレな感じの姫様でした。
1-5.jpg
11時からは姫ちゃんのしつけ教室で、今日は教室のお友達文くん(トイプー)5カ月半の男の子ブログ初登場です。凛ちゃんと同い年ですが、姫様にマズルコントロールを受けて甘噛みが少し減ったと言う事ですがまだまだかな。
文:文です、今パピー教室で訓練しています。まだまだ噛む事が止められないんだよな~(>_<)
姫:もう少し頑張れば止められる様になるわよ、頑張りましょう(*^_^*)
凛:もう少しあたちと遊んでくれるとうれちいな~(=^・・^=)
1-6.jpg
昼はパパとママが買い物がてらお外で昼食、帰って来て姫と一緒にお昼寝して夕方日が傾いてから最後のお散歩に出発
山下公園に行くとお友達が・・・、左からルパン、海(ボストンテリアとフレンチブルドッグのミックス)空(お母さん、フレブル)
1-7.jpg
そのお父さんポアロ(ボストン)の皆さんがお散歩しておりました。ママ達から凛を見た~いとのリクエストが有り今日叶いました
姫凛パパ、ママ:やっと見せる事ができて良かった~(>_<)
凛;あたちのアップも中々良い感じじゃない(^.^)
1-8.jpg
ルパン達と別れて元町経由で元町公園>丘公園へと流れる途中、豆柴のマロ君に会い凛がちょっかい出してマロ君災難(>_<)、でもしっかりオヤツは頂いて行きました(^-^)
1-14.jpg
元町公園上がると上の所でクッキーちゃんとヴェルカ君に会い一緒に丘公園迄
クッキー:あ~、今日は山手公園迄行って疲れたわ~(;一_一)
姫凛:クッキー姉さん今日はロング散歩だったんですね~、お疲れ様です。でもオヤツも一杯貰ったんでしょ(*^_^*)
クッキー:勿論よ、がっつり貰って食べたわよ(=^・・^=)
1-15.jpg
丘公園広場では若い犬達が一緒に遊んでおります、ロビー君、ピナちゃん、凛、ヴェルカ君まだ1歳になるかならないかの子達です。
1-9.jpg
その後、ピナ&ロビー君のゴールデンドゥードゥルコンビに追い込まれて凛撃沈、文字通り尻尾を巻いて逃げました(・_・;)
凛:おおっきい2頭で来るのは反則よ~(>_<)
1-10.jpg
トーイズクラブの看板犬ロビー君(7か月)とTJ君(11歳?)若い子とおじいちゃんの犬のコンビですが来る人達に尻尾を振ってお出迎えするとっても良い子達です。TJ君これからも頑張ってね(*^_^*)
1-11.jpg
こちらでhピナちゃんとヴェルカ君がバトル後のまったりとした仲の良い一時、出会った時から仲の良い2頭、これからも姫と凛をよろしくね(*^_^*)
1-12.jpg
最後にミライちゃん登場で4頭仲良く写真にパシャリ。今日は散歩多めで疲れた姫と凛ですが一杯のお友達に会えて、遊んで満足の行くお散歩だったのではないでしょうか
1-13.jpg
晩飯後姫と凛は夢の中に旅立って行きましたとさ( ^^) _U~~ おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

