スポンサーサイト


ワンコ納涼会

八月も終わり、天候不順で始まった九月、遠くの空で雷鳴が轟いていますが、丘公園ワンコ納涼会開催

24941.jpg

ワンコ連れで呑みに行ける場所が無いので、姫凛パパの実家のお店で毎度の飲み会、みんな楽しそうで良かった(・o・)

何時ものみんなと何時ものワンちゃん、楽しい時間は過ぎるのが早く、名残惜しくも開催から9時半で閉会致しました。
今回の参加家族、姫凛一家、ヴェルカ&パパ、クッキー一家、ペペ一家、クロード&ママ、ノエルママ&シーちゃん、ターシャママ、ブレスママ、ミライちゃんとママ&トモクンに黒柴さくらのパパ&ママ。

散歩の途中で茶柴のさくらちゃんとパパ(手前)が途中参加でしたが、一杯だけでお帰りになりました。

総勢17名に犬7頭、ワンちゃんでの飲み会での最高人数で、姫凛パパのバ~バは大忙しでしたが、たまには良いでしょ(^.^)


ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨に降られずに良かったですね(^^)
姫ちゃんは雷大丈夫でしたか?

いつもの仲間で集まれるのは素敵なことですね。
老若男女、ワンコがいなかったら会することは
なかったかもしれない訳ですから
正しくワンコ様様ですね(^.^)
お母様もお疲れ様でした~!!

あとみ母さんへ

姫は音さえ聞こえなければ大丈夫です。
が、空が光っているなかで、ハラハラの納涼会でした。

外ではありますが、ワンコと一緒にビールが飲めるラーメン屋ということで、皆様には御好評いただき、はや何回目の飲み会なのかもうわからないくらい回数をかさねております。
今度是非、あとみ一家もお待ちしております!!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

