スポンサーサイト


同調(シンクロ)

この間、姫凛パパのお休みの日、外はアッチッチだったので、エアコンの効いた部屋でお昼寝しようとしたらこんな感じで面白い姿が・・・ 
249111.jpg

前からはこんな感じ
姫&凛:パパ寝たいから五月蠅くしないでね(・o・)
パパ:は、はい、すみません(・・;)
249112.jpg

姫はママとパパで育てましたが、凛ちゃんは姫ちゃんが育てた様なもの。凛ちゃんにとって姫は母親、お姉ちゃん&ライバルみたいなものなんですかね?
違う行動しながらも、何処かで姫ちゃんの行動を模写している所も見られて、結構面白いですよ(^.^)


ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンクロ、可愛い〜♪
多頭飼いの醍醐味ですね。
うちのリッキーも上にお兄ちゃんかお姉ちゃんがいたら、
もっといい子に育ったのかな〜なんて思っちゃいました。

りきまる母様へ

コメントありがとうございます。
家は最初が姫ちゃんだったので、次もこういう大人しい子が来るもんだと思って、凛ちゃんを迎えましたが、やっぱり個性って有るんですね~、全く違う性格に戸惑ってしまったパパとママでした(>_<)
そんな戸惑っているパパとママを尻目に、姫ちゃんが子育て&躾けをしてくれたので大助かりで、それに伴い凛ちゃんは姫ちゃん子になったのは、ママの泣き所でした(T_T)

もしという言葉は無いのかもしれませんが、りきまる君に上が居たら、りきまる君の性格が違うものになったのかもしれませんね(^.^)

No title

仕草は本当に似ますよね~
姫様は凛凛の保護者犬~~~

リッキーの性格 ”可愛い~”し 姫凛の個性が違いながらも仲よくまとまった生活!
っということで・・・

リッキー一家も多頭飼い! 甥っ子姪っ子の2世が?
姫凛一家にもまたまた性格の違う新入りを!
そんな夢を見ながら・・・・・

ぼすけんさんへ

夢の続きは、3匹でシンクロですね(^u^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

