

た~い~く~つ~(>_<)

九月に入ってやっとまともな雨模様になった姫凛地方、パパがお休みなのに何処にも行けない凛ちゃんは退屈しきり、そんな退屈な凛ちゃんの標的になってしまうのが姫ちゃんです(・・;)

凛:姫ねぇちゃん遊べ~(>_<)
姫:あたしは休んでるの~(T_T)
249193.jpg
凛:あ~そ~べ~(>_<)
249192.jpg
姫:ヤダッテ言ってるでしょ~(;_:)
249191.jpg

そんなやり取りを30分程やると凛ちゃんは満足したのか、ソファーの下でお休みモード
凛:はぁ~、満足した(・o・) おやすみなさ~い(-_-)zzz
249196.jpg

凛ちゃんのとばっちりを受けた姫ちゃんは、暑くなった身体をアルミ板でクールダウン
姫:ほんとうにもぉ~、お外で遊べないといっつも凛ちゃんが暴れて困っちゃうわ(;一_一)
249195.jpg

雨の日姫ちゃんは雨合羽を着てお散歩出来ますが、濡れるの嫌いな凛ちゃんは雨合羽を着ても、お外に出た瞬間にフリーズ、その後一切動こうとしなくなってしまいます(・・;)
なんとか短時間でお仕事を終わらせて帰宅後、毎回毎回こんな騒動が勃発し、その度にくたびれる姫様なのでした(T_T)

因みに凛ちゃんは姫ちゃんに襲いかかる時、溜めに溜めて四本足でジャンプし、姫ちゃんに飛び掛かります、これが結構笑えるんですよ(^.^)

ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分凛ちゃんが姫ちゃんを襲う時の
溜めに溜めたジャンプは小雪がバッタを
襲う時のそれと同じかと思われます。
私もそれ見て笑ってます^^

姫ちゃんは大変だね~(笑)

小雪母ちゃんへ

ホントに姫は大変だと思います(>_<)がよく相手をしてくれています。

凛の4本足ジャンプは姫を狙っているときだけ、カマキリやバッタは鼻先で追っかけます!
でもそのままにしておくと、アーンってなってしまうので注意!です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

