

ハンティングポジション

パパが帰って来た時、姫ちゃんと凛ちゃんは玄関まで迎え来た後、リビングに戻ってハンティングポジションを決めて待ちます↓。
249212.jpg

姫ちゃんの獲物はパパ、凛ちゃんの獲物は勿論姫ちゃん。
249211.jpg

姫ちゃんはパパが指示出す迄、この姿勢のまま待ちますが、凛ちゃんは獲物が姫ちゃんと言う事で、姫ちゃんの動きを見ながら動きます。
と言う事は、姫ちゃんがパパに飛びつこうとすると、それを見て凛ちゃんがその姫ちゃんを襲うという構図が出来るのです。
見ていて飽きない感じがして、帰って来た時の疲れを癒してくれます。
姫凛パパ:それってほんとか~(・・;)

因みに、2枚目の凛ちゃんの右前脚が消えていますが、心霊写真ではありません。シャッターと同時に動かされてしまったので消えてた様に見えるだけです(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫ちゃんはパパさんで、凛ちゃんは姫ちゃんという構図に思わず吹き出してしまいました(*^o^*)
それは見ていて飽きないし、何だか楽しいですね♪

でも、栄養ドリンクに負けないくらい、かつ即効性のある癒しを貰えますよね!!


今日風太が旅立ちました。我が家にいる間に、パパさん、ママさん、姫ちゃん、凛ちゃんと会うことが出来て、くろすけ3兄弟達にはとっても良い経験をさせてあげる事が出来ました。ありがとうございました。

こっちゃんさんへ

姫がパパで、凛が姫ということは、ママは?
といつも泣いております(T_T)

くろすけ3兄妹、大きくなったらまた会いたいですね!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

