スポンサーサイト


今日のお迎え

10月に入り、仕事も落ち着いた姫凛パパ。

お休みの今日はちょっとお出掛けしてきまして、お家に帰り着いた時のお迎えは凛ちゃん。

凛:パパお帰り、お土産は?
パパ:お前達のご飯(ダイエット柴飯)がお土産じゃ(・o・)
凛:え~、なんだ~、オヤツじゃないのか、お迎えして損した~(-"-)
パパ:そうですか(;一_一)
241021.jpg

今日は10月にも関わらず、日差しが暑く、午前中のお散歩でホットワンコになってしまった姫ちゃん、パパがお家に帰って来ても冷蔵庫の前に横倒しで寝ておりました(・・;)
241022.jpg

しかし、今日は暑かったですよね~、此処の所朝晩は涼しくなってきましたが、日中が涼しくなるのは何時なんですかね~(・o・)

ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はだいぶ涼しくなりましたよね〜
昨日は冷房を入れずに出掛けちゃって、お留守番のリッキーが
ホットドッグになってるのでは!とヒヤヒヤしながらのお仕事でした^^;

姫ちゃんは冷蔵庫の前がお気に入り?^^
扉が開くと涼しいからかな?


りきまる母さんへ

まだまだホットドッグ注意報は解除されなそうですね(>_<)

姫は何故か冷蔵庫の前がお気に入り!
寝てる時もあれば、冷蔵庫をカリカリとひっかき開けろと言わんばかりのアピールもよくします。
開けると涼しい空気がくるのがわかっているのかな?
そう言われてみれば、夏しかしないような気が…
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

