

疲れた~(・・;)

最近のお天気は不安定ですね~(・・;) 昨日もそれ程降らないと言ってたにも関わらず、結構は土砂降りでした。

夕方のお散歩では、お友達には会えましたが、小雨が降っていたので、公園では遊ばずにお家でパパとボール遊びに興じ、遊び過ぎた姫ちゃんと凛ちゃんは、バッテバテでアルミ板に載りクールダウン(・o・)
241041.jpg

姫:パパと遊ぶのは大好きだけど、まだまだ暑いから遊んだ後はちゃんとお腹を冷やさないとね(^.^)
241043.jpg

凛:あ~、つかれた、早くオヤツくれないかしら(・o・)
241042.jpg

公園で遊んだ後でもお家ではボール遊びをしますが、公園でやらない時は何時にも増してボール遊びが激しくなります。
そういう時の姫凛はバテバテになり、倒れ込んでそのまま寝てしまう事も有ります。

姫凛パパ:もうちょっと遊ぶ量を加減して貰いたいものです(・・;)


ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉ!!(゚ロ゚屮)屮
姫ちゃん凛ちゃん、ふたりともカエル足ができるんですねー!!
得意な子が一家にふたりもいるなんて!めずらしい~❤

昨日はコメントありがとうございました^^
嬉しかったです☆

プリエッピさんへ

えっ!カエル足ってみんな出来るんじゃないんですか?
そう思ってました(゜o゜)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

