スポンサーサイト


花火はきら~い

今日は開港記念日、最後には花火も上がりますが神経質な姫様は花火のドーーーンと言う音が大の苦手です、会社からの帰りが遅くなってしまったパパは頑張って丘公園迄行くとみんなが待っててくれました。
パパがリードの付け替えに失敗して姫が逃走、それを追って凛も暴走・・・
パパ:ひ~め~、り~ん~、止まれ~(>_<)
姫凛:や~だ~よ~、自由だも~ん(^.^)
龍之介のお兄ちゃんが姫を捕まえてくれて一安心・・・
姫:あ~あ、捕まっちゃった(;一_一)
2-1.jpg
龍之介:僕のおにいちゃ~ん・・・
2-2.jpg
黒い後ろ姿はクッキーちゃんにヴェルカ君、騒ぎを余所に今日はマイペース
2-3.jpg
クロード君にベック君も後から参加して今日のフルメンバー集結です、いつもいつも皆さん犬の散歩で会える掛け替えの無いお友達です、居てくれると姫も凛もテンションアップ↑
左からクロード君、ベック君にヴェルカ君:姫ちゃん凛ちゃんこんばんわ~
姫凛:みんなこんばんわ~、今更の挨拶です・・・
2-4.jpg
左よりクッキーちゃんに龍之介君:姫ちゃん凛ちゃんこんばんわ~
姫凛:こんばんわ~
2-5.jpg
2-6.jpg
みんなの視線がパパ(オヤツ)に集中している間に凛はちゃっかり龍之介のお兄ちゃんのマッサージを受けてご満悦
凛:お兄ちゃん、今日もよろしく・・・、あ~~~~そこそこ、ほんに気持ちがええ~わ~(*^_^*)
お兄ちゃん:凛ちゃんまだ若いんだからマッサージって・・・(;一_一)
2-7.jpg
ヴェルカ君にベック君、クッキー姉さんが2頭の間から離れた途端今日は本気バトルが勃発、何故かご機嫌斜めの2頭・・・もしかして花火が始まる事を予感してベック君が神経質になってるのかな~?
その後離されて、今日はヴェルカ君パパにお説教されていました。何時も仲良く遊んでいた2頭だけにパパもこれはいけないとお説教をする事になったようです。
2-8.jpg
通路にカイ君にマルちゃんがママに連れられてお散歩してました、カイ君もガウガウしちゃう子なので遠目からみんなを見ていたので、姫と凛を連れてご挨拶して来ました。
カイ&マル:こんばんわ~、近くに行けないからここにいるの~(・_・;)
姫凛:こんばんわ~、あたし達は大丈夫でしょ、だからご挨拶にきたわよ(^.^)
2-10.jpg
そして締めは姫凛2頭して龍之介君のお兄ちゃんにマッサージ受けてます
姫&凛:お兄ちゃんのマッサージはやっぱり天下一品よね~。ここでこれ受けちゃうと他では満足出来ないのよね~(^◇^)
お兄ちゃん:もういいでしょ~、僕を開放して~(>_<)
2-11.jpg
お家に帰ってから姫様はソファーの下へ避難、花火が終わるまで隠れていましたがその間も花火に全く動じない凛は姫が遊んでるものと思い、かまって欲しいのか姫の周りをクルクル回っておりました(・・;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リュウスケ君のお兄さんの手は魔法の手?
クッキーの抜け毛をファーミネーターより効率よく大量にとってくれます^^
姫ちゃん、凛ちゃんは花火大丈夫だったかな?
音だけはドーンドーンと聞こえていましたっけ・・
クッキーも人間も無関心でしたわ~

クッキーママへ

姫は花火が苦手、ソファーの下に入ってしまいまったく出てきません。
凜は初めての花火、音に向かって遠吠えです!

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

