スポンサーサイト


現行犯!!

本日朝7時、姫凛家にて窃盗未遂事件発生!!犯人は凛ちゃん(2歳9カ月)、現行犯にて姫凛ママに逮捕されました。
凛:あたしがやったんじゃないでし~~、濡れ衣でし~~(>_<)

それでは、偶然手に入った数枚の写真で犯人の手口を公開致します、皆様御注意をして見て下さい。

まず、引き出し側面の引っかかりを探す為にカリカリカリ・・・
241097.jpg

引っかかりが出来たら、今度は上からカリカリカリ・・・
241096.jpg

更に開いた所に爪入れてカリカリカリ・・・
241098.jpg

隙間を確認したら、引き出しに爪を引っ掛けて、うんしょうんしょ(・_・;)
241099.jpg

此処まで開いたら、後は隙間から中の袋を引き出して成功・・・・ってところだったのに、姫凛ママに見つかってしまいました(;_:)
241095.jpg

凛:ママはずるいデシ、見てるなら見てるって言ってくれればやらなかったのに~(>_<)
ママ:見てるって言ったらやらなかったでしょ、だから黙って現行犯逮捕したのよ(・o・)
凛:マ~マ~の~、イ~ケ~ズ~、のんべ~(T_T)
ママ:誰がのんべ~じゃ~(-_-メ)
姫&凛&パパ:ママじゃん(・o・)       チャンチャン(*^_^*) 

もしかしたら、お宅のワンコも狙ってるかもしれませんよ、オヤツの収納は気を付けましょうね( ^^) _U~~

ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれ・・・ 捕まっちゃたの~
ちゃんと右見て・左見て・もう一度右を見て・・・・・
凛凛! やるときは姫姉ちゃんに見張りを頼んどかないと!
ん? どっちの味方だ?

アズキナコパパへ

あい!わかりまちた!
今度は姫姉ちゃんに見張りを頼みます。
姉ちゃん協力してくれるかな?

アズキナコへ
今回は捕まっちゃったけど、今度カリカリのコツ教えるわよ!
もちろんパパには内緒でね(^u^)

No title

凛ちゃん、知能犯ですね〜(笑)
オヤツの為なら重たい引き出しもなんのその。
未遂だから厳重注意ですね!
次回はママに見つからないように・・・って凛ちゃんの味方しちゃった^^;

りきまる母さんへ

過去にもこの引き出しを開けられ、オヤツを盗まれていたのですが、現場をおさえることがいままで出来ず…、張り込みをしたかいがありました(笑)
でも、引き出しを開けているのは姫だと思っていたので、突然私がいるのにも関係なく凛がカリカリ始めたのでびっくりでした!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

