スポンサーサイト


今日の丘公園

今日はパパがお休みで、朝丘公園にお散歩に行ってきました。

朝のお友達一人目、白柴コロちゃん
2410151.jpg

二人目、三人目 トイプー兄弟 ノエル君とココ君
2410152.jpg

四人目 ヴェルカ君
2410153.jpg

五人目 茶柴 りゅうすけ君&マッサージ師お兄ちゃん
2410154.jpg

白1 茶1 黒2の丘公園柴軍団 やっぱり柴的距離(コロちゃんと姫ちゃんがちょっとね)は有るのかな?
2410155.jpg

六人目はコーギーのミントちゃん
2410156.jpg

七人目は黒ラブ クッキーちゃん
2410157.jpg

そして、今日は始めてのお友達 豆黒柴の虎徹くん(名前の由来は名刀 虎徹からだそうです(^.^))
2410158.jpg

まだ4か月のパピーちゃんで、みんなと遊びたくてピョンピョン飛び回っていました(^.^)
2410159.jpg

クッキーちゃんの大きなボールをしっかり咥えて走ったり
24101510.jpg

凛ちゃんにお尻をクンクンされたりと、楽しそうに遊んでいました(^.^)
24101511.jpg

虎徹:僕 虎徹です。大江戸小町出身です、先輩には姫姉ちゃんや凛姉ちゃんのお友達、小豆君と希夏粉ちゃんりきまる君あとみちゃん等がいるみたいです。
山下公園や象の鼻公園にも行ってるので、宜しくお願いします(*^_^*)
24101512.jpg

今日も一杯のお友達に会えた姫ちゃんに凛ちゃん、特に初めての虎徹君に凛ちゃんは興味津津、後ろをくっついてはお尻の匂いをしきりに嗅いでいました(・_・;)
姫凛パパ:それにしても虎徹君は姫ちゃんの縮小バージョンみたいで可愛かったな(*^_^*)新しいお友達も増えてこれから公園も賑やかになれば良いな(^◇^)


ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ、後輩わんこが登場!!
姫凛ちゃんにしっかりと指導してもらえれば
リッキーみたいに暴れん坊にならないかもね^^;
これからが楽しみですね♪

No title

虎徹君! お~パピーはやっぱりかわいい~!!

姫ちゃんやうちの小豆系の顔立ちですね~
今のうちからいろいろワンコと遊んでいればフレンドリー”柴”に
なれそうですね~

りきまる母様へ

はい~、りきまる君達の後輩が丘公園に登場しました(^.^)
姫様は、凛ちゃんが来た時みたいに余り反応を示しませんでしたが(・_・;)
凛ちゃんは興味津津、自分の下が入って来たという事で、しきりに絡もうとしてるのが印象的でした(^.^)

ぼすけんさんへ

そうなんです、姫様&小豆君系のすっきりした顔で、身体の方もスマートな感じでした(^.^)
まだ、ワクチンが終わっただけなんで、狂犬病ワクチンが終わるまではちょっとした絡みだけでしょうが、狂犬病が終わったら、もっと思いっきり遊んで貰いたいものです(^.^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

