スポンサーサイト


ワンコ焼肉

先々週の土曜日、姫凛パパの弟と一緒に皆でワンコの行ける焼肉屋さん 和味焼肉 うしすけ デックス東京ビーチ店に行ってきました。

お店の前の看板でお友達のりきまる君みたいな記念撮影

姫ちゃんバージョンと
DSC_0593.jpg

凛ちゃんバージョン
DSC_0594.jpg

お店では座席の横に居られて、姫ちゃんと
DSC_0596.jpg

凛ちゃんは良い子に伏せております。
DSC_0595.jpg

使用しているお肉は近江牛で、その他豚肉&ベーコンやウィンナーも有り、食べ放題¥3980で呑み放題付き+¥1000で制限時間は1時間半、ご飯や野菜も頼み放題のガッツリ食べられるお店でした(^.^)

因みに姫凛パパ&弟はガッツリ喰いたい放題で姫凛ママは飲みたい放題にに満足でしたよ(^◇^)
DSC_0601.jpg

ワンコメニューも有り、姫凛はワンコ雑炊でお腹を満たしました。
DSC_0597.jpg

姫ちゃんは、初の雑炊に少々苦戦していましたが、
DSC_0600.jpg

凛ちゃんは何時もの如く、なんでもガッツリ食べましたが、後で凛ちゃんがママの肉を狙ったのは御愛嬌かな(・・;)
DSC_0599.jpg

ワンコが行ける焼肉屋さんは初めてでしたが、姫ちゃんも凛ちゃんも良い子にしてくれて助かりました。他にも大小様々なワンコが居て、みんなワンコメニュー貰ったり、自前のオヤツ貰ったり良い子にしているのが目につきました(吠えてる子は居なかった)。

因みに、結構人気のお店らしいので、行く時は御予約をされてから行った方が良いと思います、お店の前には海浜公園も有るので、散歩させるのも良い場所でしたよ~(^O^)/

ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ワンコ焼肉】

先々週の土曜日、姫凛パパの弟と一緒に皆でワンコの行ける焼肉屋さん 和味焼肉 うしすけ デックス東京

まとめ【ワンコ焼肉】

先々週の土曜日、姫凛パパの弟と一緒に皆でワンコの行ける焼肉屋さん 和味焼肉 うしすけ デックス東京

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りきまるの名前を出していただき、ありがとうございます(笑)
「うしすけ」お友達のジュリサラはしょっちゅう行ってるみたいだけど
うちは行った事ないので行ってみたいんですよね〜
飲み放題、食べ放題もあるんですね。
ママさんの飲み放題、羨まし過ぎます。
やっぱり焼き肉にはビールですよね〜

りきまる母様へ

そうですか、ジュリサラ家は御常連でしたか(*^_^*)
今度皆で行ってみたいですよね~、食べ放題はパパ用で、飲み放題はママ用って感じに、家はすっかり別れていますが、りきまる家はパパもママも食べ放題飲み放題に、満足戴けるんじゃないかな(^.^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

