スポンサーサイト


今日もやられました(T_T)

今日の姫凛地方は、午後から生憎の雨模様、雨の嫌いな姫&凛は不機嫌極まりない状態です(・_・;)

此処最近の忙しさでとんとブログアップをサボり、そろそろ忘れっれちゃったかな?

本日、ママとパパの帰りが遅くなり、ほぼ同時に家に辿り着いたママとパパ、家に入って目に入ったのがこれ↓
2411111.jpg

学習しない姫凛ママ、食卓であるテーブルの上に置いてあったササミジャーキー&クロさんママからのオヤツ袋、は見るも無残な状態になっておりました(T_T)

勿論犯人はこのイタズラ黒柴シスターズ、今日もがっつりオヤツはお腹に収納したそうな(・o・)
2411112.jpg

姫凛ママ:はいはい、わたしがわる~いんですよ、机に椅子を仕舞い忘れたわたしがわるいんですよ~だ(>_<)

みなさま、ちゃんと学習しましょうね、チャンチャンm(__)m

ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日もやられました(T】

今日の姫凛地方は、午後から生憎の雨模様、雨の嫌いな姫&凛は不機嫌極まりない状態です(・_・;)此処最近

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら・・・。
またやっちゃいましたか・・・^^;
賢いシスターズですね。
食べ過ぎてお腹壊さない事を願います。
湿気剤とかは大丈夫なのかな・・・?

やっぱり、黒柴?

うちと同じようにやられてしまいましたね。

まだ、おやつだけだからよかったですね。
人間の薬だったら、大変なことになってましたよ、うちは大事になりましたから(涙)

でも乾燥剤は大丈夫でしたか?
ほんとに目が離せませんね、子供たちからは(苦笑)
お互いにきをつけましょうね[腟究��絖�:v-237]

No title

うはぁ~全部食べちゃったんだ\(◎o◎)/!
お腹は大丈夫かい?

それにしても黒柴シスターズ…
可愛い顔してやることは豪快だね!(笑)

りきまる母様へ

お返事コメントが遅れて、申し訳ありません<(_ _)>

家のイタズラシスターズには毎度毎度やられてしまい、ママの甘さにも困ったものです。
お腹の方は全く問題ないので、鉄の胃袋をしてるんじゃないかと疑ってしまいます(・_・;)
湿気取りは流石に食べないみたいですね(^.^)

uruhuさんへ

お返事コメントが遅れてしまい、申し訳ありません<(_ _)>

全く学習しないママのお蔭で、姫&凛は満足いくまでおやつを食べられたようです(・_・;)
薬は自分達のはやられた事は有りますが、人間用は違う場所に追いやってるので、そこには目が行かないようです(*^_^*)

乾燥剤は一回食べてしまい、その時にまずかったらしく、今では乾燥剤は食べない様にしているみたいです(・_・;)

小雪母ちゃんへ

お返事コメントが遅れてしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>

姫ちゃんも凛ちゃんも見た目に違わず、やる事は小雪さん並みに豪快だと思いますよ(^◇^)
ただし、小雪さんとは方向性がちょっと違うかな?
一度、小雪さんと御対面させてみたいんですよね~(^O^)/
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

