スポンサーサイト


秋の黒柴会 in宮沢湖 その1

やっと紅葉が見ごろになった今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
2411187.jpg

今日は昨日の暴風雨が嘘みたいな快晴、姫凛一家は黒柴のお友達達とレイクサイドパーク宮沢湖に行って参りました。
2411188.jpg

参加メンバーは、家の姫様に
2411184.jpg

凛ちゃん
2411185.jpg

同じ横浜メンバーの、小豆君と
2411182.jpg

希夏粉ちゃんにぼすけんさん
2411183.jpg

埼玉メンバーのりきまる君と、今回色々と手配して下さったりきまる母様&父様
2411181.jpg

東京メンバーのあとみさんとあとみ母様&父様
2411186.jpg

6頭も黒柴が集まっているのにも関わらず、喧嘩の発生しない奇跡のメンバー、道中会った柴犬の飼い主の方にも、どうして大人しく出来るのかとか、なんで喧嘩しないのとかと質問を良くされるのですが、正直飼い主達も良く判りませんっていう返事しか出来ないのが、心苦しいんですよね(・_・;)

さて、詳しくは後日書きたいと思います、今日は疲れたので早いとこ寝よっと、おやすみなさ~い(-_-)zzz

ランキングに参加しています、暖かいポチッをおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒柴 6匹もいて、ガウガウがないんですね。

すばらしい(拍手)

こちらの柴の集まりはどこかで、ガウガウしてますよ(^_^;)

でもまあ、お遊びなのか?というぐらいで、飼い主さんたちはしっかり、

見守っています(^O^)

いいですね、いろんな県から黒柴が集まって。

いつか、参加させていただきたいです(*^_^*)

本格的に寒くなってきたので、お風邪に気をつけてくださいね。

No title

昨日はお疲れ様でした!
思う存分、みんなで走れたので、楽しかったですね♪
確かにガウガウ率低いですよね〜
もう何回も会ってるから、「あ、お友達」って思うのかな?

写真整理、私も頑張ります^^v

No title

お疲れ様でした! しかし皆さんアップが早い!?
ガウガウ疲れの小豆は予想に反して車の中では電池の切れた人形のようでした。
希夏粉は予想以上に大変でしたが・・・

やきもち焼きの小豆が凛凛を追いかけたときは一瞬どうしたことかとヒヤっとさせられましたが、そこはさすが凛凛ですね~うまくかわしてくれてほっとしました。

ここしばらくあまりかまってあげられなかったから、まさか凛凛にまでやきもち焼くとは思わずにびっくりw( ̄Д ̄;)w
凛凛ごめんね~

久々に気を許せるお友達と遊べて2ワンコは大満足でぐっすりと夜は寝てました!

uruhuさんへ

そうですね~、キーアイテムがあり、それを出すとちょっとガウガウが始まってしまうのですが、それ以外はほっとんどガウガウをしないで遊んでくれてますから、此のメンバーは何時も集まれるんですよね(^.^)

一月には冬の黒柴会を、横浜でやろうかと考えていますので、もし来れるようでしたら、一度来て頂きたいですね~、一杯来てくれる事をみんなも期待しているので、お待ち致しておりますよ(^O^)/

りきまる母様へ

今回は色々と手配して頂き、ありがとうございました<(_ _)>

そうですね~、家はりきまる君、あとみさん、小豆君&希夏粉ちゃんと個別に逢っており、その時に皆で逢った時はどうなるんだろうと思ってましたが、一同に会した時に全くガウガウしなかったので、これは本当に驚きました(*^_^*)

又楽しい一時を作れる様に、パパは休みをとれる様に頑張りたいと思います(・_・;)

みんな一杯の写真が有ると思いますから、整理・ブログアップ頑張りましょうね(^.^)

ぼすけんさんへ

お一人での2頭の引率、大変お疲れさまでした<(_ _)>

まだ気力の有る内に、最初の触りは書かないとという感じですね(*^_^*)
小豆君は有る程度車に慣れたみたいですが、希夏粉ちゃんはまだまだ車に慣れるのは先になりそうですね~(T_T)

凛ちゃんに関しては大丈夫ですので、余りお気になさらないで下さいね、家も最近はリコールで忙しく、十分に構ってあげられなかったので、凛ちゃんは楽しく遊べたようですよ(^O^)/

一月は近場で開催頑張りますので、もっとパワフルなあずきなこを期待しております(*^_^*)

No title

日曜日はお疲れ様でした。
いつもお声かけくださりありがとうございます。

ワンコにはドッグラン、人間には紅葉見物と一挙両得な一日でしたね(^^)
あとみも楽しく走り回り、ヒメリンパパママさんが遊んでくれるのが嬉しいようです。

相変わらずおやつジャイアンですが皆様の心遣いで助かっています。
ありがとうございます。
あとみの負担がない方法で少しずつ改善出来るよう
我々も努力していかなくちゃ、ですね(^^ゞ

追伸:パパさん少しスリムになりましたか?我が家の帰り道はその話題でした。
良い方法あれば教えてください(笑)

あとみ母さんへ

紅葉はとても良かったですね!私の仕事が忙しく、ほとんど一緒に出掛ける事がなかったので、とてもリフレッシュできました。

追伸のお返事ですが、本人は頑張っているみたい(>_<)ですが、まだ効果は出ていません!!(私が見る限りですが…)
効果がでたらお知らせします(^u^)

No title

横浜行ってみた~い。

でも、遠すぎる・・・(悲)

しかも、どうやっていくんだろ?

実は今まで、広島からあまり、出たことがないのです・・・

いつかはお泊りに行きたいなあとは思ってますが、勇気が出なくて。

いつか会いに行きますので、待っててね。
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

