fc2ブログ

明日からY151

今日は朝から山手公園迄の周回コース、帰りの途中代官坂の上にこの様な看板が・・・、去年横浜でY150が開催されましたが、これは開港200周年迄みんなで横浜を盛り上げようと、中区に有る多数の商工会議所が連携して開催するセントフェスティバルY151の一か所元町の看板らしい、詳しくはリンクから
Y151
3-1.jpg
朝は丘公園でサンクちゃんと走りっこして満足だった姫様、夕方は妹凛を引き連れて丘公園まで来ると上コタロウ君と友達らしいトイプーのXXX君?ママ達のお話が盛り上がっており、挨拶だけして他の子の所へ・・・
3-2.jpg
近くにみらいちゃんがいてご挨拶
ミライ:姫ちゃん、凛ちゃんこんにちわ
姫&凛:ミライ姉さんこんにちわ、間に合いました(^.^)
3-3.jpg
暫くしてママも合流、凛はママが何か持ってると思ってジャンプ
3-4.jpg
龍之介:姫ちゃん、凛ちゃんこんにちわ、今日はお兄ちゃん取らないでね(;一_一)
姫&凛:こんにちわ、それは判らないわね。だってお兄ちゃんはみんなのお兄ちゃんですもの(*^_^*)
3-5.jpg
案の定お兄ちゃんがみんなを相手し始めると、ベンチ上で寝そべって無言の圧力を掛けていますが、みんな知らんぷり・・・
龍之介:みんなお兄ちゃんからは~な~れ~ろ~(-"-)
3-6.jpg
ヴェルカ君参加でミライ姉さんテンションアップ、すかさずバトルを仕掛けます。
ミライ:ヴェルカ~、良い所に来たわね相手なさ~い(-"-)
ヴェルカ:えぇ~、来たばっかりなのにもうしなきゃならないの~(;一_一)
3-7.jpg
3-8.jpg
その横で自分の世界に没頭する凛、木を一所懸命かじり続けています
みんな:凛ちゃんって大物よね~(・o・)
パパとママ:い~や~、単に食い物に意地が汚いだけだと思いますよ~・・・(;一_一)
3-9.jpg
クロード君は新米マッサージ師姫凛ママにマッサージを受けていますが、いまいちな様で何時もの満面の笑みは見られませんでした
姫凛ママ:クロード君マッサージは如何ですか?
クロード:う~ん、いまいちですね~、龍之介君のお兄ちゃんや姫凛パパには遠く及ばないな~(・_・;)
3-10.jpg
姫がボールで遊んでいる所へベック君登場、一緒に遊ぼうとしていますが、微妙に取り損ねて姫に惨敗・・・
ベック:姫ちゃんボール取るのうまいな~(>_<)
姫:あたしは昔からパパにノック受けてるもの、英才教育の賜物よ(*^_^*)
3-11.jpg
ヴェルカ君がベンチ上で休んでいる所に姫ママが凛を無理矢理乗せるとヴェルカ君は立ち上がりウロウロ、その胴の下が凛には丁度良い高さらしく、胴の下を行ったり来たりしていました。
3-12.jpg
帰りの道すがら新山下の公園で散歩中の黒柴が・・・、あれは小鉄君じゃありませんか、久しぶりなので姫と凛を伴って行くと、久しぶり過ぎてウゥーと唸られてしまいましたが、少しすると落ち着いた様で姫と凛を交互にクンクン嗅いでいました。
3-13.jpg
今日も沢山のお友達に会えて良かったのですが、最後にインターの子供たちが集団で騒ぎながら走って来て、そのまま追っ掛けっこを始めてしまったので、犬達は怯える者、警戒して吠える者や無関心な者等の反応をし始めてしまったのでお開きに・・・
姫&凛:あ~あ、終わりが今一だから満足出来なかったわ(-_-メ)
と言ってたかどうかは判りませんが帰りは足取りが重い2頭でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文: