

秋の黒柴会 in宮沢湖 その2

レイクサイドパーク宮沢湖のドッグフィールドは、小型犬と大型犬の2か所あり、今回は大型犬用が空いていたので、黒柴6頭で占拠して遊びまくりました。

こちらはまったり組の姫&小豆
2411211_20121121204405.jpg

一人ウロウロは凛ちゃん
2411212_20121121204404.jpg

何か獲物でも見つけたのかな?
2411213_20121121204404.jpg

こっちも何か見つけてガン見してるな~
2411214_20121121204403.jpg

一暴れ後のまったり黒柴3頭、姫、小豆、希夏粉
2411215.jpg

りきまる父からのオヤツタ~イム、みんな仲良く並んで(ないかな?)貰うの待ってます。
2411216.jpg

こちら別角度から、こんだけ近くてもガウガウしないんですよね、ふ~しぎ(・o・)
2411217.jpg

オヤツタイム後、りきまる父に遊んで貰っている希夏粉ちゃん
2411218.jpg

遊びに負けて、いじけて土を掘り掘りする希夏粉ちゃん
2411219.jpg

こっちは一人ひっそりと土掘り掘りする凛ちゃん
24112110.jpg

紅葉が凄く綺麗で、みんな目で楽しみながら散歩が出来ました(*^_^*)
24112111.jpg

途中、前回は忘れていた集合写真を撮ったり(あずきなこはパパを追っちゃてますね)
24112112.jpg

散歩途中Gメンの様な並びがあったりと、ガウらない黒柴達は飼い主達の良い様にされてますねw
24112113.jpg

散歩後は、飼い主達のおトイレタイム、ワンコ達は大人しくまってますね(此の時通りすがりの人が写真を撮って良いですかと言われ、快く快諾したら良い子達ですね~って言われ嬉しくなりました(*^_^*))
24112114.jpg

ドッグランでの写真はもう一段イケそうかな?ママが撮った写真を貰ってないので、次もドッグラン写真行きます。

その後は昼食及び散歩編です(^.^)

ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走り回って穴掘り組と、ゆっくり歩きで散策の後はまったりアダルトペアに分かれてましたね~

集団で並んでお散歩できる”柴”ってよく考えたら不思議ですね~
この面子には柴的距離が全くないし・・・
嬉しいことです!!

No title

あらら〜おやつタイム、リッキーだけお座り出来てないですね^^;
凛ちゃんの置き物的お座り、可愛かったです♪
みんなのように、走ったり休んだりしてくれるといいんですが、
リッキーの場合、走ったり走ったりなので
いつも帰ってからぐったり〜になっちゃうんですよね・・・。

ぼすけんさんへ

皆さんがよく言う柴的距離、たしかにあまりないかもしれないですね!
飼い主的にはうれしいかぎりです(^u^)

りきまる母さんへ

姫と凛にリッキーの走る走るを少しでも分けて欲しいです(>_<)
走らないと凛はさらに丸々しちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

うわぁ~、なぜ揉めない? なぜ揉めないのでしょうかぁ?
柴が集まればガウガウがお決まり取っ組み合いがお決まり……なのだとばかり思っていましたが……。
うちは、仕掛けるのは遅いのですが、ガウガウされたらその何倍もガウガウし返すタイプなので(汗)
こんなふうに喉かに集まれるのはホント羨ましいです。
けど、やっぱ柴はカワイイなぁ~。

たもつ先生へ

基本家の姫様は知らんぷりするんですが、何度もガウられれば何倍にしてお返しする派ですよ(・o・)

ですが、此の会合ではカウガウする事自体が、極めて少ないので何度もみんなと集まろうとする気になるんですよね(*^_^*)

今度、一月に横浜で開かれるであろう、ペット博でも集まる企画が持ち上がっているので、今度はたもつさんも如何ですか?黒柴っこだけじゃなく、いろんな柴子が集まって欲しいものですね(*^_^*)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

