スポンサーサイト


秋の黒柴会 in宮沢湖 その3

さて、最終章です。仕事の忙しさでアップが遅れて申し訳ない<(_ _)>

宮沢湖ではしゃぎ回ったワンコ達は満足出来たので、次はお腹が空いた飼い主達の為に、りきまる家推薦のオーガニックcafe 阿里山へ向かいました。

はしゃぎ回ったワンコ達はお疲れモード、ぼすけんさんの腕の中でお寝むの希夏粉ちゃん(-_-)zzz
2411271.jpg

こっちもパパの腕の中でお疲れのあとみさん(-_-)
2411272.jpg

まったり組の姫ちゃんは、机の下で何か食べ物が来ないかなの上目使い(・o・)
姫:食べ物は何時くれるのかしら(^.^)
2411273.jpg

こっちは何時でも実力行使に準備万端の凛ちゃん(・_・;)
凛:何時でも食べ物は狙ってるでち(*^^)v
2411274.jpg

こっちは身を乗り出して食べ物をチェックする小豆君と、しきりに床下をチェックしているりきまる叔父さん(^.^)
小豆:パパ、それは僕も食べられるんだよね(>_<)
2411275.jpg

ここはオーガニック専門のお店、ベジタブル料理と紅茶やコーヒーにケーキ等多種に渡り美味しい物が沢山有りました。
ここでパパはベジタブル丼をチョイス
2411276.jpg

ママはシチュープレートをチョイスして、
2411277.jpg

ベジタブル料理だと腹に貯まらないだろうと追加で、サルササンドを追加で頼みましたが、これが意外とお腹に貯まり、サルササンドはちょっと余計だったかなと反省したパパでした(T_T)
2411278.jpg

此処はテラス席ペットOKで、ビニールカーテンに囲われたスペースも有りましたが、今回は黒柴ワンコ6頭と多めだったので完全外のテーブル席での会食でした。
でも、この日は木枯らし一号が吹き荒れる生憎の天候、会食後は歓談でもと思いましたが、寒さに負けて短時間でん会食&歓談でした(・・;)

食事後は飼い主達のお散歩&ワンコの散歩、りきまる君のブログで登場したムーミン公園ことあけぼの子供の森公園での散策。
2411279.jpg

ケヤキ並木の坂を登って行きますと、
24112712.jpg

そこにはムーミン谷に有る様な建物が突然現れます。りきまる君のブログで見て一度行ってみたいと思っていたので、パパもママもその風景に目を奪われておりました。
24112710.jpg

飼い主達のおトイレタイム、此処ではワンコ達は柴的纏まりの無さを発揮、各自好き勝手に動き回っていました(・o・)
24112714.jpg

この建物が管理棟兼お手洗いでしたね、中は外見以上に不思議な造りになっていて、パパは軽い迷子になったのは御愛嬌です(*^_^*)
24112711.jpg

上から見るとこんな感じ、上の広場ではパパと子供たちが追っ掛けっこしてました、楽しそうでしたね(*^_^*)
24112713.jpg

公園を一周見廻って辺りも暗くなって来たので、今回の黒柴会は終了しました。

今回はりきまる家におんぶに抱っこさせて貰い、招集しただけという手抜きをしてしまった姫凛家です(T_T) 
姫凛パパ:だって~、日曜休みを取るのが久しぶりなもんで、何処行ったらいいか判らなかったもん(>_<)

と言い訳しているパパはほおっておいて、今回りきまる家には本当に楽しい場所に連れて行って貰い、感謝し切りでした<(_ _)>

りきまる母様&父様、今回は黒柴会の為に動いて頂き大変ありがとうございました<(_ _)> 次は横浜での開催を頑張りますので、その時は皆様に楽しんで頂けるよう企画したいと思いますから、皆様の参加を振るってお待ち致しております。

姫凛パパ:頑張って休み取るぞ~(^O^)/  ・・・なんとか(・_・;)


ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋の黒柴会 in宮沢湖】

さて、最終章です。仕事の忙しさでアップが遅れて申し訳ない宮沢湖ではしゃぎ回ったワンコ達は満足出来た

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ〜たいした事してませんから〜^^
それに、黒いのがうじゃうじゃ遊んでる姿とかを想像したら
準備も楽しかったですよ〜♪
埼玉方面をまた開拓しておきますので、遠いですが遊びに来て下さいね〜!

りきまる母様へ

本当に楽しい会を開いて頂き、ありがとうございました(*^_^*)
埼玉方面は行きたいと思う所が沢山有るので、日曜に休みを取り行きたいともいますので、その時は宜しくお願い致します(*^^)v
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

