スポンサーサイト


仲良く日向ぼっこ

今週初めのパパのお休み、姫ちゃんと凛ちゃんを連れて新横浜公園ドッグランに行ってきました。

有料で登録制のドッグランでしたが、設備と管理体制はかなりしっかりしたもので、有料ドッグランの中でも安価で満足のいくドッグランでした。
今回は試しに行っただけなので、写真とかは無く、主観的の記事だけ申し訳ないです<(_ _)>

ドッグランから帰って来た姫ちゃんと凛ちゃんはお疲れだったらしく、2頭で仲良く日向ぼっこをしていました。
241271.jpg

暫く日向ぼっこをした姫ちゃんは、ソファーの横で御寛ぎ中でしたが、
241274.jpg

パパがパソコンに向かうと、相手をして欲しいのかお腹を見せて遊んでのアピールを始めました(^.^)
241275.jpg

こっちはベットで寝ていた凛ちゃん、寝像が悪くベットから落た凛ちゃん
241272.jpg

それでも気にせず寝ようとしているのか、ドンドン怖い顔に代わってしまいましたとさ(・_・;)
241273.jpg

ドッグランは満足出来た用で、家ではグッタリの姫と凛でしたが寝姿は様々、お笑いのネタになる様な寝姿はやっぱり凛ちゃんの得意技でしたとさ(*^^)v

ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたりとも、へそ天、めちゃ可愛い~♪
うちのリッキーのへそ天寝姿は、過去にたった1度しか見た事が無いので
憧れの寝姿です(笑)
横浜のドッグランはお友達のブログでも見ましたが、すごく良さそうですよね。
我が家は誰でも入れるドッグランによく行くのですが、時々暴れん坊な子がいるので要注意なんです。
きちんと管理されている所はいいですよね。

行ってこられたんですね、行こう行こうと思っていながら実現してません。
スタジアムにはリハビリで通っていたので駐車場の回数券までまだ余っているんですがね~

”へそ天” ダンシーバはあまりやらないのかな?家も希夏粉ばかりで小豆のへそ天はほとんど記憶にないんですよね・・・
へそ天で”かわいい”って見ているうち怖い顔になるのはなぜなんでしょ?

りきまる母様へ

お返事が遅くなり申し訳ありません、コメントありがとうございます(^.^)
よっぽど安心した時にしかヘソ天してくれませんが、最近は前に比べてやってくれる様にはなってくれてます(*^^)v
ドッグランは無料で使える所が有れば、それに越したことは有りませんが、こちらではそんなに近くに有りませんから、少しでも安価で良い所を探しながら遊びに行ってます(>_<)

ぼすけんさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません、コメントありがとうございます(^.^)
やっと休みとやっている曜日が合い、行く事が出来ました(*^^)v、妹が高校生の時に膝十字靱帯をやってしまい、リハビリに行った事が有り、場所判っていたのですが、その当時はまだ造成中で、まさかドッグランが出来ていると知らなかったものですから、知った時の驚きはかなりのものでした(・_・;)
そうなんですか、ダンシーバは余りヘソ天はしないのですか、姫と凛が良くヘソ天するようになったので、シーバはヘソ天をするものだと思っておりました(・・;)
凛ちゃんの顔はドンドン面白く怖い顔になるのは、やっぱり愛嬌なんですかね(*^^)v

遅ればせながらコメント失礼します(^^;;
新横浜公園、行かれたんですね!羨ましい。。
リンク先を覗くと火曜日の文字が無いですね(汗)
会社の定休日を狙って行こうと思っていたのですが残念!
・・・と、お正月の実家帰省時に行こうと思うもお休みなようで・・・(^^ゞ
今度詳しくお話し聞かせてくださいね。

ちなみにジョシーバのあとみはへそ天しません^^;;
足ふきの時にお腹見せやってますがそれはもう不満タラタラの
顔しています。
ヘソ天、いつか見せてくれる時はくるのでしょーか(^^;;

あとみ母様へ

こめんとありがとうございます。
新横浜のドッグランは、家も常に使いたいのですが、火曜日休みなんですよね~(・_・;)
黒柴会の時にでも、色々とお話が出来ればと思います(*^^)v
あとみさんはプライドが高そうなので、おいそれとはヘソ天をしてくれないのですね(・_・;) 家は凛ちゃんがパピーの頃よりへそ天させて、上下関係を作るという躾をした結果、今では自分からへそ天するようになりました。姫様は時間が掛かりましたが、なんとかへそ天をしても怒ることは無くなったみたいです(^O^)/
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

