スポンサーサイト


凛ちゃん 祝3歳(*^^)v

今日は12月14日、凛ちゃんのお誕生日です(*^^)v

凛:あたち今日で丸3歳でち。どうあたちも立派なレデーになったでちょ(^◇^)
2412141.jpg

今日、ママからのプレゼントは、これ↓
2412142.jpg

凛:ママこれ何でちか?
2412143.jpg

答えはこれ↓、凛ちゃん専用のリュックサック。
2412144.jpg

上から見るとこんな感じ
2412145.jpg

こんな感じで凛ちゃんが入ります。
2412146.jpg

因みに15キロまでは大丈夫ですが、姫ちゃんは大き過ぎて身体がはみ出てしまいます(・_・;)
2412147.jpg

そして、ママから凛ちゃんへのケーキはこれ↓
2412148.jpg

家の子の恒例の記念撮影、凛ちゃんは何とか撮影を出来ましたが・・・、
2412149.jpg

切り分けて出そうとママがケーキを下げよとした処・・・、すかさず凛ちゃんは食べようと顔を出しますが、間一髪ママが取りあげました(^.^)
24121410.jpg

そして、お皿にケーキを載せて姫と凛の前に出した所、一心不乱にケーキをがっついていました(・_・;)
姫&凛:ウマウマでし、ケーキは毎日出して欲しいな~(^O^)/
24121411.jpg
ママが指に付いたクリームを舐めた所、普通に美味しかったらしいです、ワンコ用のケーキも日々美味しくなっているんですね~(・o・)

凛ちゃんが生まれて3年、家に来て2年10か月、早いものですね~。最初来た時、姫ちゃんは凛ちゃんを全く相手にしていませんでしたが、今では2頭して仲良く遊んだり、ガウガウしたり、悪戯したりと姫と凛は仲の良い姉妹(親子?)として、私達夫婦に毎日飽きない日々を提供してくれます(*^^)v

家に来た頃の凛ちゃん、お腹がぽっこりしていて可愛らしいですね(*^_^*)
24121412.jpg

こんなヤンチャな凛ちゃんと、物静かに悪戯をする姫ちゃんですが、皆様これからも姫凛一家を宜しくお願い致します<(_ _)>
24121413.jpg

ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凛ちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
いつも優しい凛ちゃん 福ちゃん顔で
出迎えてくれて 幸せになります!
赤ちゃんの時の写真可愛いですね(*^^)v
これからも仲良くしてね・・・ぶー のあ

ワ~かわいい! パピーのころからへそ天していたんですね凛凛。
お誕生日おめでとう 
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

お誕生日プレゼントのリュック、なんかとても凛ちゃんに似合ってる~

凛ちゃんお誕生日おめでと♪
立派なレディーになったね~
おやつ盗み食いするけど(笑)

プレゼントのリュックすごくいいですね~。
欲しくなっちゃた。
多分姫ちゃんと同じではみ出すと思うけど(笑)

お誕生日おめでとう

凛ちゃん お誕生日おめでとうv-315

凛ちゃんは言葉よりもケーキがいいんだよね?やっぱり(*^_^*)
姫ちゃんもケーキがもらえて、よかったね(^O^)

柴でも入れるリュックがあるんですね、知りませんでした。

でも、やっぱり、重いのでしょうか?

持ち運びにトレースを使っていますが、手が痛くなって・・・リュックなら楽そ

うな気がするんですが・・・。

また、感想を聞かせてくださいね。

これからも元気な凛ちゃんでいてください\(^o^)/

大人になっちゃダメだよ、いつまでも子供の心のままでいてね。

ブレス・ノアママさんへ

ありがとうございます。
あのくずれ顔の凛をこれからもよろしくお願いします(^u^)

ぼすけんさんへ

ありがとうございます。
歩かない凛用におもいきって買ってみました。
これでさらにプニプニになってしまうかも(-_-;)

小雪母ちゃんさんへ

ありがとうございます。
レディーなんて言葉は一番似合わない子に日々育っております(^u^)
そして日々小雪さんに似ているなぁと思っている飼い主でございます(__)

uruhuさんへ

ありがとうございます。
リュックはほとんどが6kgぐらいまでのものばかりなのですが、これは荷物もいろいろいれて15kgまでOK、凛は8.5kgですがかなり重いです!
ちょっと小さめの柴ちゃんなら大丈夫、なので凛より大きい姫ははいりませんでした(>_<)

おめでと~。

これからも仲良くしてね!
byノエル ココ

凛ちゃんお誕生日おめでとうございま~す♪

リュックにすっぽりおさまってる凛ちゃん可愛い!
まんざらでもない様子ですよね^^
でも姫ちゃんは・・・ 笑
もちろん、ウチのハルちゃんも入りきれないだろうな~^m^

姫ちゃんも最初はとまどうことも多かったようですが
今では凛ちゃんとすっかりいい関係ですよね♪
これからも姉妹仲良くず~っと健康でありますように!

ココノエルママへ

凛・ノエル・メイの3匹の12月タメ組の季節ですね\(~o~)/
ノックンももう少しだから、ママにケーキのリクエストしとくんだよ~!!

コタッペさんへ

ありがとうございます。
凛はチョーめんどくさがり屋なので、自分が歩かなくていいのがわかったみたいです(笑)
こんな仲の良い二匹ですが、1年に1回はマジ喧嘩をするんですよ!コタハルちゃんはないですか?
その度に血が…(もちろんパパが、ですけど(^◇^))

こんばんは、随分とご無沙汰しておりまして。

凛ちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/とっても美味しそうなケーキでお祝いして貰って良かったね(^-^)v
3歳となった一年、楽しいことが沢山ありますように☆これからも姫ちゃんとパパさんとママさんと楽しい思い出をいっぱい作っていって下さいね!

パピーの頃の凛ちゃん、なぁんて可愛いんでしょう!

凛ちゃんおめでとうー\(^-^)/

おめでとう☆

出遅れました(汗)
凛ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
リッキーと1年も違わないのに、オトナで落ち着いてる凛ちゃん。
これからもリッキーのお姉ちゃんとして、ご指導よろしくお願いします!
大きなケーキ食べられて良かったね♪
お馴染みビールの缶、笑えます^^

こっちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
凛も立派(?)な柴犬になって来たと思いますが、姫ちゃんとは違う系統の柴犬で、柴犬らしからぬ愛嬌で公園のお友達のママさん達に人気を取っている様です(*^^)v
来年もこっちゃんさん達に会いに行ける様、時間が取れればと思いますので、その時はよろしくお願いします<(_ _)>

りきまる母様へ

コメントありがとうございます。
りきまる君と比べれば、落ち着いているように見える凛ちゃんですが、家では更に落ち着いている姫ちゃんが居るので、一緒に遊べて躾けの出来る凛ちゃんになれる様、姫凛一家は頑張りたいと思います(・_・;)

此のケーキには後日談が・・・、ケーキを食べた姫と凛ですが、姫ちゃんは大丈夫だったのですが、凛ちゃんには大きかったようで、夜中にお漏らししたのは愛嬌なんですかね(;一_一)

御馴染の缶ビールは、はい、勿論ママのですよ(^O^)/

こちらも出遅れてすみません(汗)

凛ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
沢山美味しいモノ食べてお腹がゆるくなっちゃったのかな?
お大事にしてくださいね。

凛ちゃんは愛嬌があってムードメーカーでもありますよね(^^)
黒柴会でお会いするとその魅力についついカメラを向けてしまいます。
これからも沢山の笑顔を振りまいてね~。

と、キャリーバッグ(リュック)、良いですね。
何がスゴイって「上から見るとこんな感じ」って
良い仔にバッグにインしている凛ちゃん!そして姫ちゃんも。
2ワンともお利口さんですね。

我が家もリュック型のを買ったのでいつか姫凛ちゃんエリアに
電車でお出かけしたいものです(^^)

あとみ母様へ

コメントありがとうございます。
凛ちゃんのお漏らしは、単なる食べ過ぎなので、次の朝には元気にご飯寄越せと要求したおりました(*^^)v
キャリーリュックは、途中から歩かなくなる凛ちゃんに、頭を抱えたママが色んなお店を廻って探して来たものです。
凛は大人しく入ってると思うのですが、姫ちゃんは嫌になったら飛び出すんだろうな~(;一_一)
火曜日はだいたい何時も暇しているので、こちらに来られる時は御連絡下さい、何処かに遊びに行きましょうね(*^^)v

遅くなっちゃったけど……、凛ちゃんお誕生日おめでとうございます i-73
ケーキを前にじっとしていられるなんて偉い偉い i-234
それにしても柴ワンコが入るリュックなんて i-190
うちも探してみようかな~ i-203

たもつ先生へ

コメントありがとうございます。
ケーキの記念撮影は、家の恒例なのですが、姫に関しては問題なしなのですが、凛ちゃんは一瞬の間は待てるのですが、長時間は待てないので、この写真撮るのも結構苦労しました(;一_一)
凛ちゃんは小さめなので、こうしたリュックにも入るんですが、姫位のサイズになると、リュックは中々無いんですよね、たもつさんも姫位有りそうなので、ちょっと無いかもしれませんね~(・・;)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

