スポンサーサイト


お疲れモード

最近は天候不順で散歩のタイミングが難しいですね(;一_一)

近頃、パパの休みの日の朝散歩は、2時間以上のロング散歩で、姫ちゃんも凛ちゃんも家に辿り着いた時にはお疲れモードですね(・_・;)

家に着いて暫くすると、下の写真の様に2頭してベットで眠りに着きます。
2412171.jpg

姫:ぱぱ~、疲れているんだから静かにしてよ(-_-メ)
パパ:はい、すんません(T_T)
2412172.jpg

こっちはそんな事も感じる余裕が無いのか、一向に目を覚ましませんでした(・_・;)
2412173.jpg

寒くなって来て、お休みの日に散歩していてもお友達に逢いづらくなってきました、その代わりにロング散歩にする事にして、公園を何個か遠征すると別の公園のお友達に逢えて楽しい事です(*^^)v

そして、ロング散歩では普段歩かない凛ちゃんも歩かせられるので、一石二鳥とは此の事ですね(^.^)

散歩の後の姫と凛は夕方の散歩まで、ぐっすり寝てくれるので、パパは休みの残り時間を有効利用出来ますから、前に比べて色んな事が出来るようになりました。暫くはこれでいって年末を乗り越えたいと思います、皆様年末忙しいでしょうが身体に気を付けて頑張りましょうね( ^^) _U~~

ランキングに参加しています、あったかいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

2時間もお散歩すごいですね。
人間のほうが先にダウンしそうです(^_^;)

姫ちゃん、おめめがすわってる?
よっぽど、疲れたのかな?

休みのときぐらいしか、ロング散歩行かれないですよね。
風邪ひかず、がんばってくださいね(^O^)

空も2時間ぐらい歩くと、しばらくは大人しいのですが、少しすると・・・

復活するんですけど、化け物?と思う時があります。

柴って、体力あるんですね。

凛ちゃんと姫ちゃんにあそんでもらって、グッタリな空をみてみたいな。

鞄の感想ありがとうございました。

空も9キロ近いので、ギリギリ入るけど、肩に紐がめり込んで痛いかも。

今度リュックを探してみますね。

uruhuさんへ

コメントありがとうございます。
人間も健康の為には歩かなければって感じでがんばっております(*^^)v
姫と凛も散歩後は寝ていますが、パパが買物等から帰って来ると遊べと催促するので、柴っこは結構体力の回復が早いのかもしれませんね(^.^)
家の凛ちゃんが8.?キロで、姫ちゃんが9.?キロサイズです。大きさは姫ちゃんが通常の柴サイズの少し小さい位で、更にそこから一周り小さいのが凛ちゃんなので、大きさは結構限定されるかもしれないので、探す時は頑張って下さいね(^.^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

