スポンサーサイト


家にもキター(^.^)

麗らかに晴れた火曜日、何時も通りパパのお休みの日はロング散歩、山下公園でブレスちゃんとノアゴンターシャちゃんと遊んだ後に象の鼻公園に迄行くと、久々に会えました、文太君です(*^^)v

ここ数カ月会えませんでしたが、パパと仲良くお散歩に来ていた様で、最初文太パパは姫と凛には気づきませんでしたが、姫凛パパを見て連れているのが姫&凛だと気付いた様です(^.^)

文太:久々です、文太です。何時も元気おやつを食べて散歩しています(・o・)
2412263.jpg

何時もながらのツンデレ姫ちゃん、久々に会った文太君ですが、気にはなっている様ですが、何時も通り知らんぷりのマネ(・・;)
文太:姫ちゃん久しぶり~(^.^)
姫:あら文太君久しぶり(-_-)
2412264.jpg

何時もは道ですれ違うだけの子でしたが、今日は公園で初めてちゃんとお会いした赤柴君の銀太君。お姉ちゃんの赤柴 つくしちゃんは他の犬が近付くとガウっちゃうので、今日はお写真無しで^^;
銀太:初めまして、銀太です。何時もお姉ちゃんと一緒に散歩してるので、たまにしか遊べないんです(・o・)
2412265.jpg

お家に帰ってポストを見ると大きな封筒が、はてさて中身は?

やって参りました、一月のペット博の御招待券です(*^^)v お友達のあずきなこちゃんのパパであるぼすけんさんから和んこ堂で招待券のプレゼントをしていると聞き、早速応募してみた所ゲットいたしました(^O^)/
姫&凛:な~んだ、食べ物じゃないのか、紙食べてもお腹ふくれない~(>_<)
姫凛パパ:なんだよ~、行けばいい物買えるんだから、美味しい物は行った時にな(^.^)
姫&凛:はぁ~、めんどくさいな~(;一_一)
2412261.jpg

招待券と一緒に届いた柴ごよみ、これも和んこ堂さんらしく可愛らしい柴のキャラクターが一杯で、柴好きには堪らない一品ですよね(*^^)v
2412262.jpg

一月のペット博には、何時も黒柴会で逢っているメンバーにプラスして、今回は黒豆柴パピーの虎徹君も参加予定、大江戸小町の先輩達と仲良く出来るかな~(・o・)
このブログをご覧で、ペット博にいくよ~って柴飼いの皆様、12日に黒柴会は集まりますので、もし御参加希望の方が居られましたら、是非ご参加下さいね(^O^)/

ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

