スポンサーサイト


ありがとうございました

2012年も姫と凛のブログにご訪問くださり、大変ありがとうございました<(_ _)>

又、ブログに登場して下さったお友達の皆様、何時も姫と凛と遊んで下さりありがとうございます。

本日の姫ちゃんはソファーの上のマイベットで熟睡中です。掃除の道具に吠えまくって疲れたようですね(*^^)v
2412313.jpg

こっちは相変わらずビニール袋の音がすると、食べ物が出ると勘違いして寄って来る凛ちゃんです(;一_一)
2412311.jpg

余りにも暇そうなのでお掃除のお手伝いに駆り出しました(^.^)
凛:ママにやられてちまいまちた、被り物は小雪さんのブログをみたえいきょうでしゅ(T_T)
2412312.jpg

今年のブログはこれで書き納めです、来年はもう少しまともな記事が書けるように精進したいと思います<(_ _)>
2412314.jpg

ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年はお会い出来て嬉しかったです。大変お世話になりました。ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいねm(__)m来年は今年よりも更に良い年となりますようにお祈りしています。
姫ちゃんと凛ちゃん、良いお年をお迎え下さい\(^-^)/来年は今年よりも更に充実した一年となりますように☆美味しいことや楽しいことが沢山あるとイイネ(^-^)v


こっちゃんさんへ

昨年は真っ黒くろすけ達に会いに行かせて頂き、大変ながとうございました<(_ _)>
お宅へお伺いさせて頂き、かつお土産に美味しいお野菜を頂いた事、大変嬉しく思いました。
今年は又軽井沢に行けたら行きたいと思っておりますので、その時は遊びに行けたら良いな~って思っております(*^^)v
こたろうくん、さくらちゃん今度は一緒に走り回れたらいいね by 姫&凛

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。
昨年中はありがとうございました。
今年もたくさん遊べるといいですね。
今年も柴中毒は治りそうもありません(笑)

りきまる母様へ

明けましておめでとうございます。
昨年は宮沢湖での黒柴会、大変楽しませて頂きありがとうございました(^O^)/
今年も皆で沢山遊べるように、姫凛パパも頑張ってお休みをtりたいと思いますので、お集まりの際は宜しくお願い致します<(_ _)>
柴っこのママ&パパは、大なり小なり柴中毒ですので、治さずに突き進みましょう(*^^)v

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は黒柴会を3度も開催して頂きありがとうございました!
我が家にとってはとても有意義で楽しい機会となっています。
お仕事との調整も大変かと思いますが
お互いに身体に留意して楽しい柴ライフを過ごしていきましょう(^^)

今年も姫凛ちゃん姉妹のブログ楽しみにしています♪

あとみ母様へ

明けましておめでとうございます(*^^)v
コメントありがとうございます、去年は黒柴会を3回も開け、色んな所へみんなと行けたのは姫凛一家にとっても、大変に有意義な一時でした。
今年も年初から開ける事を嬉しく思いますし、一年で何回開けるか姫凛一家にとっても挑戦のしどころだと思います(・・;)
開く際には皆様の予定を聞きながら調整したいと思いますので、その時はふるってご参加下さいね(^O^)/
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

