スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます、姫凛パパです。

お友達の皆様、今年も一年姫凛一家を宜しくお願い致します<(_ _)>

さて、姫凛地方は日中観光客が多過ぎて、姫と凛を連れての散歩がしづらく、朝観光客が動く前か、夕方から夜の散歩が年始年末の定番になっております(・_・;)

下の写真は丘公園から大桟橋を散歩中に写した物です、大桟橋には飛鳥Ⅱ停泊していて、撮影が終わった後出航行きました。
25142.jpg

お友達にも余り会えず、色んな所を歩いているだけの散歩にも満足する姫ちゃんと、ただただ歩くだけの散歩に詰らなくなった凛ちゃんですが、この後2頭はオヤツを貰う迄一行に動こうとは致しませんでした(;一_一)

姫&凛:ただであたし達をモデルに使おうなんて、パパ甘すぎよ(-_-メ)
姫凛パパ:すみません(・・;)
25141.jpg

散歩に形態が全く違う2頭ですが、目的がある時は全く別、目的地まで歩く事を楽しむ姫ちゃんと、目的地に有る美味しい物を食べたい凛ちゃんとなると、文句も言わず良い子に2頭連れだって散歩します。

こんな姫と凛ですが、これからも皆様暖かい目で見守って下さいね(^O^)/

ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

そっか、りきまる地方はこの時期、人もまばらで閑散としてますが、
姫凜地方は逆に賑やかなんですね。
早く通常に戻るといいですね(^_-)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
夜景が綺麗ですね~。カウントダウンはきっと大賑わいだった事と思います。

目的は違えど、仲良く歩いてくれるのは有難く嬉しいことですね。
横浜の姫凜地方はどこへ行っても絵になるお散歩コース、
私は幼少の頃を回顧しながらあとみといつか歩いてみたいです。

りきまる母さんへ

お返事おそくなりました(__)
今年もよろしくお願い致します。
初日の出の時は人もいっぱい!犬もいっぱい!なので…あちらこちらでワンワンと鳴き声がしております。

あとみ母さんへ

今年もよろしくお願いします\(~o~)/
仲良く一緒に歩いてくれる、ほんの数分がとても嬉しい飼い主です!
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

