スポンサーサイト


パパおそ~い

今日は朝パパが起きれなく行こうと思った時にはもう日が高く暑いのなんのって、黒い犬には日差しが辛いから早くと思ってたのに
パパ:姫遅くなってごめん(>_<)
姫:遅いわよ~、暑くて叶わないわ(-_-メ)
そんな朝のお散歩で元町公園で会えたお友達のももちゃんにミライ姉さんと写真を一枚。
4-1.jpg
夕方もパパはお仕事で帰りが遅くなってしまい、丘公園迄着いた時には7時少し前階段上がる前に会ったベック君と広場に向かいながら誰も居にだろうな~って思っているとそこにはまだお友達が一杯、姫も凛も一気にテンションアップ↑
ヴェルカ君、ミックスのルナちゃん、クロード兄さんに龍之介君みんな仲良く遊んでいました。
みんな:姫ちゃん、凛ちゃん、ベック君こんばんわ、今日は遅かったね
姫凛:も~う、パパが遅くてこんな時間になっちゃったわ(-_-メ)
ベック:ママがのんびりでこんな時間になっちゃった(・_・;)
4-2.jpg
4-3.jpg
姫:ルナちゃん久しぶりじゃない、ちょっとチェック入れさせて貰うわよ(-"-)
ルナ:いや~ん、姫ちゃんそんなに嗅がないで~、恥ずかしいわよ(>_<)
4-4.jpg
姫のチェックが終わったルナちゃん、一安心という所でベック君に初めて会う凛ちゃんと挨拶を交わしていました
ルナ:姫ちゃんのチェックは厳しくてかなわないわ、ベック兄さんこの子が凛ちゃん?
ベック:そうだよルナちゃん5カ月半の凛ちゃん、姫ちゃんの妹だよ(^.^)
凛:はじめまちて、あたち凛これからよろちくね(^O^)/
4-5.jpg
龍之介:姫ちゃん今日は連れないね~
姫:おトイレがまだだから後でね~
4-6.jpg
クロード君はスケボーキッズのせいでちょっとテンションダウン↓、誰とも関わらずママに撫でられていました
クロード:姫パパ、僕スケボーのガーガーって音が怖いんだよ~(T_T)
姫凛パパ:クロード君此処にはそんなの居ないだろ?大丈夫だよ(^-^)
その後クロード君は姫凛パパにマッサージを受けてご満悦でしたが、止めるとやっぱりちょっと落ち着かないようでした
4-7.jpg
クロード君とヴェルカ君は居ませんがその他の子達を一緒に写真に収めてみました(^-^)
4-9.jpg
時間が過ぎてみんなが帰った後に遅れて来た3頭でボール遊びをしている時に一枚パシャリ、やっぱりまだ少し暑いのかみんな(凛は別物)バテるのが早く、水を飲んで少し復活した所で帰る事にしました。
4-10.jpg
姫、今日は一日パパの行動が遅くてごめんなさい(;_:)明日はままがお休みだからみんなと早くから遊べるよ、パパはお仕事だからどうなるか判らないけどね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

