スポンサーサイト


姫と凛の雪遊び その1

今年も姫ちゃんと凛ちゃんは、パパとママそれに今回はパパのバァバと一緒にレジーナの森へ遊びに行ってきました(^O^)/

今年の積雪は今一、年末に降った雪が解け残っただけみたいでした(T_T)
251101.jpg

寒さは結構なもので、池の水は結構凍っていて、パパが氷を叩いてもビクともしませんでした(@_@;)
251103.jpg

因みになんで氷がそんなに張っているのが判ったかと言うと、なんと姫ちゃんが桟橋から氷に飛び降りたんです(*_*;)
姫:パパ、何でそんなにビックリしているの、あたしは大丈夫って判ってたわよ(・o・)
パパ:そんなの判るわけないだろ、ビックリする事するんじゃないよ~(T_T)
251102.jpg

今回はとりあえず触りだけ書きました、次から本編ですが、2回位かな~・・・(・・;)

ランキングに参加しています、暖かいポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっぶな~い!
もし、凍ってなかったらドボンでしたね(=ω=;)
姫ちゃんお転婆はほどほどに!

小雪母ちゃんへ

コメントありがとうございます。
本当に凍って無かったら危ない所でした(T_T)
姫ちゃんは慎重派なんですが、雪のドッグランなどで走った影響で、ちょっと壊れていたんだと思います(;一_一)
これからは雪山に遊びに行った時には、姫ちゃんが壊れまくる前に言って聞かせたいともいます(^O^)/

お久しぶりです。

氷が張っているとわかっていても、パパ、ママはドキッとしますよね。
柴犬に限らずなのか、ワンコは突然思いもよらないことをするので
恐ろしい・・・(T_T)

姫ちゃん、落ちなくてよかったね(^o^)
暴走もほどほどにね(*^。^*)

uruhuさんへ

コメントありがとうございます。
最初は凍ってるとは思ってなかったんです、ちょっと湖面が白いな~位で(・o・)
で、桟橋も何時もは雪が多くて行けないので、今回初めて桟橋の先まで行った時に、姫ちゃんがこういう事をしたので、パパもママも本当に驚きました(・_・;)
まぁ、今度行く時は暴走いかんに関わらず、最初にチェックしてから桟橋に行く事にするようにしたいと思います(*^_^*)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

