スポンサーサイト


黒柴会 2013年冬 後半戦

さて、黒柴会後半戦です。何故前半・後半と判れているかと言うと、何時ものメンバーであるあずきなこ家が今回希夏粉ちゃんがシーズンと言う事で、ペット博に行けなくなっちゃたので、有志を募ってあずきなこのホームグランドである久良岐公園に行く事にしたんです。

希夏粉:きなこでしゅ、今回はあたちの為に来てくれてありがとうでしゅ(^.^)
251141.jpg

小豆:みんな来てくれてありがとう~、希夏粉共々歓迎するよ~(^O^)/
251142.jpg

姫ちゃんは久々の公園に、しきりに匂いの確認をしておりました。
251143.jpg

凛ちゃんは、相変わらず草食動物状態です(;一_一)
251144.jpg

ちょっと動きづらいかなと姫ちゃんの服を脱がせた途端、下の写真の様に暴走し始め、それに連れられる様にあとみさん、凛ちゃんにりきまる君が追っ掛け始めました。
251145.jpg

それを見ていた希夏粉ちゃんも参戦、黒柴の暴走集団に飼い主一同開いた口が塞がりませんでした(・o・)
251146.jpg

暴走終了後の3頭、凛ちゃん、りきまる君、あとみさんは興奮冷めやらぬ状態なのか、暫く3頭でガウガウしておりました。
251147.jpg

その間の姫ちゃんはと言うと、希夏粉ちゃんの匂いが気になるのか、しきりにクンクン嗅ぎ回っておりました。
251148.jpg

他の子達が遊んでいても、こんな感じで嗅ぎ嗅ぎ(-_-)
251149.jpg

他の子が遊んでいる間にこっそりオヤツを貰う凛ちゃん
凛:オヤツちょうだ~~いな(^.^)
2511410.jpg

オヤツを食べた後の凛ちゃんは、何を思ったかいきなりの崖登り(・・;)
姫凛パパ:り~ん、どうしたんだいきなり、大丈夫か~(・_・;)
凛:うん?大丈夫でちよ(・o・)
みんなの心配を他所に、凛ちゃんは登ったり降りたりを繰り返しておりました(・_・;)
2511411.jpg

そんな楽しく遊んだ後は、恒例のオヤツタイム、りきまるパパからみんな仲良くオヤツを頂いております。
今日はオヤツ番長のあとみさんも、何時もより大人しかったね(^.^)
2511412.jpg

犬が遊んだ後は飼い主達の歓談タイム、犬は思い思いに過ごしながら、飼い主達も日頃話せないお友達達と心行くまで話をしておりました( ^^) _U~~
2511413.jpg

こんな感じで今回の黒柴会は、前半と後半の2段構えで開催となりました。今までの黒柴会とは趣を替えましたが、皆様の心遣いで無事開催から閉会までを終える事が出来ました、本当にありがとうございました<(_ _)>

姫凛パパの休み次第で、出来るか出来ないかと言う危うい状態の黒柴会ですが、なるべく皆様の休みと合わせて開催出来るように頑張りたいと思いますので、これからも黒柴会を宜しくお願い致します(*^^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アップ早いですね〜
本当に色々お世話になりました!

ドッグランでは時々喧嘩をしちゃうリッキーですが
この黒柴会のお友達は大丈夫なので、安心して遊ばせられます。
これからも宜しくお願いします♪

りきまる母様へ

いえいえ、撮った写真で使える物が少ないので、悩まずにアップが出来るんです(・・;)
もう少し写真の撮り方とブログの勉強をを学ばないと、皆様の様なブログは出来ません(T_T)

ドッグランは合う犬、合わない犬ごちゃまぜになりますから、ガウガウしちゃうのはしょうがないですよね、黒柴会で会う子達はオヤツを除きガウガウしちゃう事が無いので、家の姫と凛も安心してるんです(*^^)v
これからも黒柴会を多くやりたいと思うので、御参加の方宜しくお願い致します<(_ _)>

早々のアップ、お疲れ様でした~。
ボリュームたっぷりの充実した1日でしたね(^^)
あとみも帰り道は助手席で爆睡でした。

凛ちゃん、崖登り上手かったですね~
へたれあとみは1度もチャレンジ出来ませんでしたが(汗)。

おやつ番長、ちょっとずつ待つことが出来るように
なってきたかな?
皆さんと遊ぶことで少しずつ成長を見る事が出来たのなら
黒柴会の真髄はココにあるのかもしれませんね。
(すでに飼い主は皆様と情報交換・共有することで
替え難い大切な機会となっています、これも真髄ですね♪)

今後ともよろしくお願いします(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あとみ母様へ

御参加有りりがとうございました(^.^)
あとみさんは爆睡でしたか、とても満足出来た様ですね(*^^)v
崖登りはりきまる君と凛ちゃんだけで、姫ちゃんやあずきなこもやって無かったので、遊び好きの子達だけの特徴なのかもしれませんね(・・;)

あとみさんのオヤツ番長は、疲れてたのか、それとも慣れたからなのかは判りませんが、期待値からすると慣れたからだと思いたいですよね(・_・;)

これからも回数を重ねて、みんなとの繋がりを強くしたら、あとみさんの行動にも変化が出てくるかもしれませんね(^O^)/

PS,大雪の日、姫ちゃんは普通でしたが、凛ちゃんは予想通りに壊れました(-_-)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

