スポンサーサイト


姫と凛の雪遊び その2

え~、大分間が空いて申し訳ありません、黒柴会の記事が先行してしまいました<(_ _)>

姫と凛の雪遊びの記事をアップしたいと思います。

レジーナの森に到着したのが午後3時過ぎ、山の日が暮れるのは早いもの、4時半には暗くなってしまうので、荷物はパパが運び込むという事で、ママとバァ~バが姫と凛を連れて早速湖畔のドッグランへ連れて行く事になりました。

ドッグランに着いての姫ちゃんは先ず匂いのチェック。
姫:クンクン、誰もまだ粗相してないわね(-_-)
251241.jpg

こっちは早速壊れて走り回る凛ちゃん。
凛:ひゃっほ~う、雪の上走るのはきっもっちええ~(>_<)
251242.jpg

こっちは何時もよりちょっとテンション高めでボール遊びをしている姫ちゃん。
251243.jpg

本当に壊れてますね~、何時もは全く動かない凛ちゃんが、走り回ってますよ(・・;)
251244.jpg

暫くすると落ち着いて来た姫ちゃん
251246.jpg

姫:ちょっと陽が落ちて来たわね~(-"-)
251245.jpg

こっちはそんな姫ちゃんを気にもせず、ボール遊びを満喫しておりました。
251247.jpg

何時もは積雪が多く使えない50Mスプリントコースですが、今回は積雪が少ないので使用可能だったのでちょっと試しに走らせてみました。

走るのが大好きな姫ちゃん、雪を多少気にしながらも50Mをしっかり走ってきました。
251248.jpg

そんな姫ちゃんが嫌な気配を感じて後ろを振り返ると・・・来ました、全力疾走の壊れ凛ちゃん(・_・;)
2512410.jpg

本当に雪が大好きで、ボールを使ってママとパパの間をあっちへこっちへと走り回っておりました(*^^)v
251249.jpg

皆さんご存じの通り、普段全く動きを見せない凛ちゃんですが、雪の上に置くとこんなにも動き回ってくれます、姫ちゃんは何時も通り+アルファ位の動きなので、このテンションの差は何なんでしょうかね?

皆様の所のワンコは雪の上に置くとどうなりますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが凛ちゃん、水を得た魚状態ですね♪
凛ちゃんはホースの水とも戯れてたし、水系強し!の柴っこなのかな?
あ、でもうちのリッキーも雪遊びは大好きですよ♪
寒くなると震え出しますけど・・・(笑)

凛ちゃんが動いてる~(笑)。
姫ちゃんの振り返り姿に駆け寄る凛ちゃんのお顔、本当に楽しそう。
雪の上で駆け回る姿は何とも微笑ましいですね。

・・・と、我が家のあとみは未だ雪に慣れておりません(^^;;
いつか新雪で遊ばせてあげたいです~

COROTAMAさんへ

コメントありがとうございます。
そうですね~、夏は凛だけ水に戦いを挑んでましたし、雪も大好きなんですが、基本水たまりを避ける子なんですよね(・_・;)
凛ちゃんも雪遊びは大好きですが、基本寒くなるとコタツにも入る寒がり犬、りきまる君に共通する事が多そうですね(*^^)v

あとみ母様へ

コメントありがとうございます。
そうなんです、動く凛ちゃんが居るんですよ、雪の上だと(*^^)v
姫ちゃんが振り返るあの一瞬、本当にぎょっとした顔をするんです(・_・;) そして、その姫ちゃんに走って来て突っ込む凛ちゃん、雪の上では姫ちゃんと凛ちゃんの立場は確実に逆転します(;一_一)

あとみさんも何時かは雪慣れして、みんなで新雪の上を遊ばせたいですね(^O^)/

今回は脱走しないくらいにしか積っていなかったんですね。
先シーズンは池の周りもまわれなかったので、ちょうどいいくらいの雪のときにもう一度行きたいなって!

凛ちゃんは弾けた後が凄いですよね~ いつもは歩きたがらなくても
H2O! 水があると弾けますね!
走って体が熱くなっても雪上だとすぐに戻るので体が楽なのですかね。
明日もなんだか雪の予報が! 綺麗に遊べるくらい積ってくれるとワンコたちはうれしいかな?通勤通学は大変ですけどね!

ぼすけんさんへ

コメントありがとうございます。
はい~、今回は全く積もって無かったと、言って良い位積雪が少なかったです(・_・;)
いや~、本当に壊れたリンリン程、手に負えない物は有りません。姫ちゃんですら手を余してしまって、一体だれが凛ちゃんを止めてくれるか、本気で募集掛けようかと思っております(;一_一)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

