スポンサーサイト


姫と凛の雪遊び 夕食編

さて、最後は夕食編です。

先ずはお品書きです、洋食メニューで出来たてパンが食べ放題です(^.^)
251291.jpg

前菜の冷菜の3種盛りです、スモークサーモン、鴨燻と野菜の3種です。
251293.jpg

次はスープ? 焼きリゾットのスープ添えです。
251292.jpg

温菜、ポトフでした。牛の頬肉は箸で切れる位煮込まれてましたよ(*^^)v
251294.jpg

最後にデザート、クレームブリュレのキャラメルソース掛けです。
251295.jpg

何時もは濃い味の姫凛パパですが、ここの料理は薄味でも美味しく頂いております(^.^)

そして、飼い主達が美味しくご飯を頂いている間の姫と凛は・・・、こんな感じです。

姫:あたし達の食べれる物はちゃんと下さいね(・o・)
251296.jpg

凛:どうせ食べられないなら写真なんかに撮られたくないもん(>_<)
251297.jpg

パパとママ、そしてバァバみんな満足して夕食を終え、バァバとママが楽しみにしていた温泉を堪能して、今回の旅は終了しました。
元々、今回の旅は姫と凛に雪遊びをさせると共に、バァバに温泉を堪能して貰う事を念頭にしてまして、行ったバァバは本当に良い湯だったと大満足でした(*^^)v

積雪の方が今一でしたが、凛ちゃんが期待通りに壊れたのを見れて、パパもママも満足出来る旅でした<(_ _)>

これにて、今回した旅の回想録は終了です。途中黒柴会の記事が先行してしまい、待ってる皆様には申し訳なかったです<(_ _)>

それでは、又の旅ブログをお待ち下さいね(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫ちゃん凛ちゃん、ちゃんとおすそ分けもらったかな?
ワンコメニューもメニューには載っていないのか?良くわからないけど
実は用意されているんですよね? 注文の仕方がよくわからないのですけど・・・。(完全裏メニュー扱いでしょ?これじゃ)

雪で壊れて走り回る姿は見ていて楽しいですよね。

見ていたら今年もやっぱり行きたくなっちゃいました!
あれ?引っ越しで会員権どこに行っただろ?
洋食も良いですよね~ でも小さいネェネと一緒だとしゃぶしゃぶになっちゃうんだろうな~ 〆のうどんが目当てなんですけど!

いつかはレジーナ!って思ってるんですが、なかなか実現せず・・・。
2月の雪旅行の候補にも上がっていたのですが、
結局軽井沢に行く事になり、また先になりそうです。
冬と夏、どちらがお勧めですか?

ぼすけんさんへ

コメントありがとうございます。
ワンコメニューは裏メニューみたいに見えますよね~、姫ちゃんは良いんですが、凛ちゃんにワンコメニュー食べさせると間違いなくオーバーカロリーなんで、頼むのは勇気が入りますね~(T_T)
壊れている凛ちゃんを見るのは、やっぱり冬の楽しみなんで、これからも行きたいと思います(*^_^*)
しゃぶしゃぶ&締めのうどん、魅力的ですが、体重を気にしている姫凛パパには・・・・食べないようにします(T_T)

オシャレなメニューなのですね~どれも色彩豊かで美味しそう!(特にポトフ)
我が家もいつかレジーナに行ってみたいのですが
冬用タイヤが無い(運転も自信が無い・汗)ので雪で遊ばせられないのが
残念です~(^^;;

りきまる母様へ

コメントありがとうございます。
去年の夏に一回行こうかと言う話になったのですが、お流れになってしまい、未だに夏のレジーナには行った事が無いんです(・_・;)
でも、雪の上が大好きなりきまる君だったら、先ずは冬のレジーナを体験して欲しいですね(*^^)v
彩光の湯は姫凛ママもお勧めなので、りきまる母様&父様も是非入って貰いたいとの事です(^O^)/

姫凛ママ:雪見の露天風呂を是非ご堪能あれ(*^^)v

あとみ母様へ

コメントありがとうございます。
レジーナの洋夕食は何時もお洒落で、お洒落とは程遠い姫凛パパにはちょっとと言う感じですが、味は薄味ですがしっかり着いています。
ポトフは初めて食べましたが、付いている色は野菜から出たものですよ(*^^)v
姫凛家が行った時は冬用タイヤが要らない位でしたが、今はどうかな~?
ですが、雪道は慎重に走れば誰でも行けますよ(*^^)v
冬が怖ければ夏のレジーナでも良いですので、一回行ってみて下さい、楽しめると思いますよ(^.^)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

