

天気の良い日はドッグラン

先週の木曜日、姫凛ママがお休みだったので、姫ちゃんと凛ちゃんを連れて東扇島のわんわん広場に行って来たみたいです。

わんわん広場に入って直ぐ、姫ちゃんは大好きなボール遊びをママにやって貰い
__ 2

そんな姫ちゃんを、虎視眈眈と狙っている凛ちゃん。 この後凛ちゃんは姫ちゃんに向かって猛ダッシュ&体当たりをかまし、それを機に2頭で大暴走が繰り広げられたみたいですね(*^_^*)
__ 4

大暴走終了後、姫ちゃんは又ママにボール遊びをして貰い、凛ちゃんはここでも草食動物になって、美味しそうに草をバクバクムシャムシャ食べたそうです(・_・;)
姫凛パパ:凛ちゃん、ビックが草で繋がるから、ちゃんと噛み切って食べてね(T_T)
__ 3

その夜、ドッグランでのボール遊びに大満足の姫ちゃんは、足が骨折した感じの寝姿で爆睡してしまいましたとさ(-_-)zzz
__ 1

最近は、ロング散歩もするようになってくれた姫ちゃんと凛ちゃんですが、やっぱりドッグランで遊んだ後の姫ちゃん&凛ちゃんは、気持ち良さそうに爆睡してくれます(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

