

ママのバカァ~

今日はママがお休みなので珍しく朝のお散歩に参加です、一家でお散歩山手公園周回コースをしましたが、やっぱり凛がいると時間が長くなり元町公園迄戻って来た時に姫がストップ、仕方なしでオヤツをあげる時に凛とのツーショット写真をパシャリ
5-1.jpg
更に歩いてインターの側まで来ると朝会うのは珍しい黒ラブロビン君とばったり
ロビン:姫ちゃん凛ちゃんおはよ~、朝会うのは珍しいね~(^.^)
姫&凛:ロビン兄ちゃんおはよ~、そうだね~何時もは土日の夜だものね~(^O^)/
5-2.jpg
横には何時も朝ママに連れられてお散歩のミライ姉さん
ミライ:おはよう、今日は凛ちゃんも居るのね(・_・;)
実はミライ姉さん凛がちょっと苦手・・・
姫:ミライ姉さんおはよ~、今日は何時もより遅めですね~
凛:ミライ姉ちゃんおはよ~、ちゃんとあたちにも挨拶してよ~(-"-)
5-3.jpg
朝のお散歩に家での姫ねえちゃんとのバトルで疲れ切った凛ちゃんは、何時も寝ているベットから落ちているのに起きず,そのまま寝こけていました(ママの撮影)
ママ:よっぽど疲れたのね~(;一_一)
5-4.jpg
夕方のお散歩はパパが仕事で遅かったので、ママが頑張って2頭連れて丘公園迄・・・しかし、大事なデジカメを忘れてくるおバカっぷりで写真がとれな~い(T_T)
パパ:ママのバカァ~、ネタが無くてはブログが書けないじゃないか~(-_-メ)
唯一、携帯で撮ったヴェルカ君の写真のみ、着ている物は姫ちゃんのテントウムシのレインコートなのです、大きさは微妙ですが、結構似合ってる?
5-5.jpg
5-6.jpg
今日の夕方のお散歩ではミライちゃん、ヴェルカ君、クロード君、ハル君にレム君に会えて姫凛は満足でしたし、クロードママからプレゼントでチーズ入りのボーロをケースで頂きました。
クロードママ、オヤツを頂き大変ありがとうございました(^-^)姫も凛もボーロを取ろうと頑張っております(・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

