スポンサーサイト


姫と凛のドライブ その2

月末の忙しさがやっと終わって、ブログの更新が出来るようになった姫凛パパです(・・;)
でも、ちょっと疲れが残ってるので、今回は東名高速下りの静岡編だけで勘弁です<(_ _)>

さて、道中の姫と凛はと言うと、自分のベットでぐっすり寝ている姫様と
25311.jpg

自分のハウスから顔だけ出して、ママの太ももを枕に寛いでる凛ちゃん、こんな感じで道中は思い思いの過ごし方ですね~(・・;)
25312.jpg

東名下りの静岡編は、富士川SAです。
25315.jpg

此処は富士川沿いの立地条件で、此処から眺める富士山は絶景ですね~。休憩場所から富士山をバックに姫&凛ちゃんの一枚。
25313.jpg

その休憩場所には梅の木が植えて有り、もう5分咲き位で白梅・紅梅どちらも綺麗でした。
25314.jpg

今回は此処で東名高速を降り、今度は新東名を上がって行くルートです。次回からは新東名上り編になります~、もう少々お付き合いくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

富士山をバックの姫凛ちゃんの写真、いいですね~♪
やっぱり柴犬に富士山は似合いますよね~。
我家から東名・新東名には行きにくいのですが、暖かくなったら行ってみたいです。
富士山に雪が残っているうちに行かないと~^^

リキマル母様へ

コメントありがとうございます。

そうですね、リキマル家の方からは行きにくいですよね~(・_・;)

でも、やっぱり日本犬には富士山が良いですよね~(^.^) この休憩j場所に来て富士山を見た途端に、この構図で写真を撮りたいと思いましたね(^O^)/

単純でしたかね(・・;)
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

