スポンサーサイト


姫と凛のドライブ その3

すみません、まだまだ疲れの取れない姫凛パパ、一か所ずつのアップで申し訳ないです<(_ _)>

さて、初めての新東名高速で最初に止まったのは清水 PA、此処にはドッグラン等は有りませんでしたが、遊歩道がありそこを姫&凛ちゃんと歩いて来ました。

最初遊歩道が判らなく、丘を登ってみたらそこには遊歩道が有ったという、ちょっとお間抜けな姫凛パパでした(;一_一)
姫:パパもうちょっと確認する癖つけてよね~、一所懸命上っちゃったじゃない(・o・)
パパ:はい、申し訳無いです(・・;)
25323.jpg

遊歩道が有るなんて露も考えてない姫凛ママは、凛ちゃんを連れて息を切らしながら登っていました(^.^)
25324.jpg

丘から見たPAの建物、近代的ですよね~(・o・)
25321.jpg

さて、丘を登りきった凛ちゃん、パタッと動かなくなり・・・
25325.jpg

じ~っとこっちを見てると思ったら、
25326.jpg

姫ちゃん目掛けてまっしぐら
ママ:何してるんだと思ったら、姫ちゃんを襲う為にロックオンしてたのね~
パパ:姫ちゃん御愁傷様です<(_ _)>
25327.jpg

暫く姫ちゃんと凛ちゃんは、人気の無い遊歩道で追っかけっこを楽しんでました(^.^)
25328.jpg

運動の終わった姫ちゃんと凛ちゃんを車に置いて、ママとパパは建物の中に・・・
25322.jpg

目的は勿論お昼ご飯、姫凛ママはミョンドン食堂でスンドゥブラーメンを頼み、
25329.jpg

姫凛パパは、カワセミベーカリーが出店しているカワセミバーガーで朝霧高原豚の生姜焼きバーガーなるものを美味しく頂きました( ^^) _U~~
253210.jpg

ここには他にピザ―ラのお店や静岡ラーメン等色々美味しそうなお店が揃っており、昼時間を外しましたが結構の数のトラックや乗用車いて、みんな中で食事や建物内に飾ってある、光岡自動車のオロチを記念撮影しておりました。

次は駿河湾沼津編です<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

