スポンサーサイト


姫と凛のドライブ その4

行程最後のアップSAは新東名の駿河湾沼津SAです、洋風建築(地中海風?)が特徴で、SAに入った途端目を奪われる外観です。
25351.jpg

正面の写真
25352.jpg

正面左側には出店が有り、串焼きやスィーツなのがありました
25353.jpg

そこの串焼き屋で味無しのモモ焼き一本を購入、良い子で待ってる姫ちゃんと、舌舐めずりして待つ凛ちゃんが対極でしたね~(^.^) 勿論モモ焼きは瞬殺でした・・・(・・;)
25354.jpg

こちらは建物の裏に有るドッグラン、こっちはフリードッグエリアで
25356.jpg

こっちが小型犬エリアです。ここは一般道からも寄れるSAで、近所の人が犬を連れて遊びに来るんですよ(^.^)
25357.jpg

建物を背に写真を撮ると、高台にあるので駿河湾が一望出来るロケーションでした。
25358.jpg

次に寄ったのは東名高速足柄SA 上り、ここは今迄ドッグランが無かったのですが、何時の間にか出来たらしく、使ってみましたが地面が土むき出しの状態で、姫も凛も余り遊びませんでした(T_T)
25359.jpg

どっちかって~と、その外に広がる芝生で姫と凛は爆走してましたね~(・・;)
253510.jpg

最後に寄ったのは、姫凛パパとママの楽しみ東名高速海老名SA 上り
ここは美味しい物が沢山あって、パパとママは何時もお財布と相談しながら、あれ買ったりこれ買ったりと楽しく買物をして帰って参りました(^O^)/
253511.jpg

長々としたブログを拝見して頂き、大変ありがとうございました<(_ _)>

これにて東名高速>新東名のドライブブログを終了したいと思います。次回時間が取れた時は、新東名の一番下から上がって来たいと思いますので、宜しければ又ブログを見て下さいね(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこかのテーマパークみたいですね〜
SAのドッグランでフリーエリアと小型犬エリアに分かれているのは親切ですよね。
しかも一般道からも入れるなんて、ご近所さんが羨ましい^^
モモ肉待ちの姫凛ちゃん、可愛い過ぎです♪

りきまる母様へ

そうなんです、今迄のSAらしからぬ建物で、一瞬何処のテーマパークって感じなんです(@_@;)
行った時にドッグランには、一般道から来たゴールデンが3頭(1頭はパピー)が居て、ドッグラン内を暴走していて、姫と凛はおっかなびっくりでした(・・;)
初めてモモ焼きを姫と凛にあげたんですが、貰えるまでずっとこんな感じで待っていました( ^^) _U~~
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

