スポンサーサイト


姫と凛の春旅行 その1

さて、前回のドライブから間をおかず、春の旅行に行く事になりました。理由はママの休みが今取れたからで、パパも運良く連休になっていた3月初めに、姫と凛を連れてお出掛けで~す。

姫:又、車でお出掛けなの~(;一_一)
25381.jpg

凛:一体何処連れて行くでちか(-_-)
25382.jpg

目的はこれ、さて何処でしょうね~(*^_^*)
25360.jpg

とりあえずは腹ごしらえ、行ったと所はワンコと行けるお蕎麦屋さん 蕎仙
25383.jpg

姫が来てから初めて行ったワンコと行けるお蕎麦屋さんで、もう4年来行きつけているお店です(^.^) ここでは姫も凛も良い子に待っていないとイケない事判っている見たいですね( ^^) _U~~
25384.jpg

そうすれば、こんな綺麗で美味しいお蕎麦が
25385.jpg

パクッと頂けます(*^_^*)
25386.jpg

そして、ここでは姫ちゃんが
25387.jpg

釣り堀の魚の様に
25388.jpg

一本釣り出来ます(^O^)/
25389.jpg

家等ではほとんどお蕎麦を食べない姫ですが、此処のお蕎麦は我先に寄越せと言わんばかりに、パパの身体に自分の身体を押しつけるようにして、自分の存在を見せる様にしてきます(;一_一)

他の所で蕎麦を食べなかった姫は、実は10割蕎麦しか食べないグルメな子じゃないかという説が出る位、此処のお蕎麦が大好物な姫ちゃんでした(・・;)
253810.jpg

食後は旅の駅 ぐらんぱるぽーとへ、此処のドッグランで食後の運動と
253811.jpg

姫凛ママの希望の足湯を堪能
253812.jpg

凛:ママ~、足をお湯に浸けてなんか良いんでちか?
ママ:凛ちゃんにはちょっと判らないわよね(^.^)
253813.jpg

姫:お湯に浸かってないで、早く次に行きましょうよ~(;一_一)
ママ:姫~、そんな事言わないでもう少し浸からせて~(T_T)
253814.jpg

そして、今回のお宿 犬の家へチェックイン。
此処はお友達であるあとみさん家が去年夏に泊まった所で、なんかいいな~って思い今回の宿に決めました(^O^)/
253815.jpg

次回は、犬の家及び周辺探索編です(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蕎仙さん、火曜定休になったんですね。
情報ありがとうございます!
でも火曜定休の私・・・ちょっと残念です(; ;)

昨夏の暑さでは行けませんでしたが
今ぐらいの時期は足湯が気持ちよさそうですね♪
ママさん、姫凛ちゃんに急かされてもゆっくり浸かりたいですよね~。

あとみ母様へ

コメントありがとうございます。
家も基本火曜日休みですので、あとみ母様の気持ちは判ります(T_T)
蕎仙さんは基本火曜日休みで、シーズン中とか等は月によって無休でやったりしているみたいなので、行く時は事前確認が必要になってきました(・・;)
長くドライブすると、やっぱりこう言う所の足湯って、癒されますよね(*^_^*) あとみ母様も運転されますから、こう言う所でリフレッシュされて、安全運転に勤めて下さいね(*^^)v
プロフィール
Buru Buruの会
Buru Buruの会
Buru Buru応援団
C:\Users\王\Pictures\姫・凛’12.8月\偽ブル凛小.gif
最新記事
記事のカテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
天気予報
毎日晴れてお散歩いけますように!

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらから!
お待ちしてます!!

名前:
メール:
件名:
本文:

